ピュアソウル重賞初挑戦

母父ファルブラヴ第1号のピュアソウルが重賞初挑戦です。
  土曜日 日曜日 京都11R シンザン記念-G3


この日は、中山最終12Rのヒールゼアハーツとともに狙ってみたいですね。




日曜日 月曜日は、「ちょっと距離が長いかも?」のレッドアーヴィングが京都9Rの福寿草特別に出走。




土日日月はこの3頭で初笑いを期待しています。


母父ファルブラヴの2走目だー!

「母父ファルブラヴ」
「ディープインパクト x トニービン」

ポンセが理想とする配合キイを凝縮したピュアソウルが出走します。前走は芝1800m新馬戦を「いかにもディープの新馬戦」といった2着。今回は1600mに距離を短縮し、必勝態勢が整いました。ここを勝って黄菊賞or京都2歳SからラジオNIKKEI杯への王道ローテへ乗せてもらいたいもの。



ピュアソウル 2歳牡馬
10月29日(土)
第3レース 2歳未勝利(芝1600m)






この日は第8レースのグロッキーバルボアも期待しています。長期休養明けも、現級同コースで強い勝ち方をしており、ここは鞍上も合わせて期待。


グロッキーバルボア 5歳牡馬
10月29日(土)
第8レース 3歳上500万下(ダ1200m)





ついにデビュー!母父ファルブラヴ!!

母父ファルブラヴ馬デビュー!!

恐らく第一号ではないでしょうか?

10/8(土) 5R メイクデビュー京都(芝1800m)
にてデビューします。

名はピュアソウルといいます。
牝馬っぽい名前ですけど、牡馬です。
しかも、父ディープインパクト、祖母がベガの良血馬!

「良血だから走った」

とか言われそうですけど、

「母父ファルブラヴだから走ったんだよ」

と言ってやりたい。
そう言えるようにがんばれ~!!



(ポンセは母父ファルブラヴに期待しています。)



ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント