レース結果

6月24日(土)

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利 / 6着(6人気)

ララパルーザ / 東京9R 日野特別 / 5着(8人気)




6月24日(土)

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利 6着(6人気)
直線では突き抜けるような手応えだったんだけど、なにせ「ズブい」。道中ほぼ同じ位置にいた同じコンデュイット産駒が3着に来ているんだから、もう少し頑張って欲しかったなぁ。

ララパルーザ / 東京9R 日野特別 5着(8人気)
掲示板死守でgoodjob!
あとは順番待ち。


今週の出走馬

6月24日(土)

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利

ララパルーザ / 東京9R 日野特別




6月24日(土)

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利 芝2400
前走5着と同じ舞台。メンバーもほぼ同じ。ここは勝ち負けまで期待する。

ララパルーザ / 東京9R 日野特別 ダ1400
降級2戦目でそろそろ。。。と思いたいが、この厩舎で江田照男による勝利は、2009年7月まで遡らなくてはならないという嫌なデータが。


レース結果


6月18日(日)

マグレブ / 東京12R 3歳上500万下 / 12着(12人気)





6月18日(日)

マグレブ / 東京12R 3歳上500万下 /  12着(12人気) 
逃げたら見せ場はあるかな?と、ほんの少し期待はしたものの、まあ、予想通りの結果でした。



今週の出走馬


6月18日(日)

マグレブ / 東京12R 3歳上500万下





6月18日(日)

マグレブ / 東京12R 3歳上500万下 芝1600
ジャンパーとして第二の馬生を期待していたのに、障害の練習も中途半端に、急遽平地の出走となりました。短距離ならまだしも、全く実績のないマイルに使う意味がわかりません。「投票したら出走が叶っちゃった♪」的な印象です。全く自信がありません。こんな公開調教は良いから、名ジャンパーマグレブ!になれるよう練習をまじめに取り組んでください。厳しいようだけど。




レース結果

6月11日(日)

ララパルーザ / 東京7R 3歳上500万下 / 4着(4人気)

パドルウィール / 東京11R エプソムC-GⅢ / 18着(14人気)




6月11日(日)

ララパルーザ / 東京7R 3歳上500万下 ダ1400
4着(4人気)
最速の上りはいいけど、ちょっと後ろ過ぎましたね。まぁ、そのうち順番が回ってくるでしょう。

パドルウィール / 東京11R エプソムC-GⅢ 芝1800
18着(14人気)
勝ち馬のような位置取り、競馬ができないとこういう結果になりますね。溜めてはじける馬でもないから。。。バテない強みを活かして、ここいらでダート、使ってもらえませんかねぇ。


今週の出走馬

6月11日(日)

ララパルーザ / 東京7R 3歳上500万下

パドルウィール / 東京11R エプソムC-GⅢ




6月11日(日)

ララパルーザ / 東京7R 3歳上500万下 ダ1400
降級緒戦。上のクラスでも掲示板を確保できるまで力をつけた今なら、いきなりも。

パドルウィール / 東京11R エプソムC-GⅢ 芝1800
池添JKと本馬の相性は[1-0-0-1-1--0]
東京コースに限定すると[1-0-0-0--0]
少し期待してます!!



レース結果

6月4日(日)

ソルオリーヴァ / 東京3R 3歳未勝利 / 7着(10人気)

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利 / 5着(13人気)

シュエットヌーベル / 東京8R 3歳上500万下 / 10着(8人気)




6月4日(日)

ソルオリーヴァ / 東京3R 3歳未勝利  7着(10人気)
勝ち馬からコンマ4秒ならば次はいよいよ新聞も印がついてくるだろう。次はもう1ハロン短縮させて大穴を開けてもらいましょう!

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利  5着(13人気)
勝ち馬からコンマ3秒の5着ならば、『そろそろ順番』と書いても良いだろう。

シュエットヌーベル / 東京8R 3歳上500万下  10着(8人気)
外枠を引いたのでね、馬券は勝負したんですよ。けどダメでした。まだまだ時間がかかりそう…


今週の出走馬

6月4日(日)

ソルオリーヴァ / 東京3R 3歳未勝利

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利

シュエットヌーベル / 東京8R 3歳上500万下




6月4日(日)

ソルオリーヴァ / 東京3R 3歳未勝利 芝1400
デビューから3戦すべて二桁着順。なのに調教師は前向きなのです!「ココに着ての成長が著しい」と。少し馬券を警戒しておきましょうか。確かに芝の短距離で変わる可能性も。。。

アーネストホープ / 東京4R 3歳未勝利 芝2400
芝の2200m以上を使ってから6着→7着と入賞している。そろそろ馬券圏内を警戒。鞍上は前々走13人飯豊6着に持ってきた柴田善臣

シュエットヌーベル / 東京8R 3歳上500万下 ダ1400
降級馬は2頭ですか?斤量を活かして、大外うまく出せれば、36秒台の脚で掲示板も狙える!?



出走結果

5月21日(日)

シュエットヌーベル / 東京5R 3歳500万下 / 9着(10人気)

ララパルーザ / 東京8R 日吉特別(1000万下)/ 5着(10人気)




5月21日(日)

シュエットヌーベル / 東京5R 3歳500万下 / 9着(10人気)
昇級後ポン、ポーンと行くタイプでは無かったです。徐々に力をつけて頑張ってもらいましょう!


ララパルーザ / 東京8R 日吉特別(1000万下) / 5着(10人気)
見せ場十分、やはり柴山は手があっているようです。これで降級後も期待できそうです。こういう馬はある時期に著しく成長し、馬が変わるタイプ、ーそう、ドリームザネクストのように、ーと思うので、楽しみです。

今週の出走馬

5月21日(日)

シュエットヌーベル / 東京5R 3歳500万下

ララパルーザ / 東京8R 日吉特別(1000万下)




5月21日(日)

シュエットヌーベル / 東京5R 3歳500万下 ダ1400
前走Vに続き、鞍上大野で昇級緒戦を臨みます。ちらほらと強そうな馬もいるので、ここは目標「勝ち馬より0.9秒差以内」でいきましょう!


ララパルーザ / 東京8R 日吉特別(1000万下 ダ1400)
この馬をよく知る柴山に戻して臨む一戦。ひょっとして見せ場はあるのではないか?と淡い期待をしております。


先週の結果


5月13日(土)
アーネストホープ / 新潟6R 3歳未勝利 8人気7着
ウォリアーズソウル / 新潟11R 八海山特別 6人気14着
パドルウィール / 京都11R 都大路S 5人気4着

5月14日(日)
セカンドエフォート / 京都7R 4歳上1000万下 7人気7着



5月13日(土)
アーネストホープ / 新潟6R 3歳未勝利 8人気7着
 後方のまま。ここで変わってくれなきゃ。。。まずかったなぁ。。。

ウォリアーズソウル / 新潟11R 八海山特別 6人気14着
 終わってしまったのかなぁ、米血のマルガイでは上がり目もなく、限界なのかな?

パドルウィール / 京都11R 都大路S 5人気4着
 勝ち負けできなかったのは残念でしたけど、4着賞金を手にし、獲得総賞金1億円突破しました!(自身4頭目の億越え馬誕生!)


5月14日(日)
セカンドエフォート / 京都7R 4歳上1000万下 7人気7着
 案の定、という結果。頼むから無駄打ちしないで、1400m以下で、もしくは小回り平坦の1700mに絞ってお願いします。

今週の出走馬


5月13日(土)
アーネストホープ / 新潟6R 3歳未勝利 芝2400
ウォリアーズソウル / 新潟11R 八海山特別 ダ1200
パドルウィール / 京都11R 都大路S 芝1800

5月14日(日)
セカンドエフォート / 京都7R 4歳上1000万下 ダ1800



5月13日(土)
アーネストホープ / 新潟6R 3歳未勝利 芝2400
 さぁ、いよいよ馬券圏内突入だ!

ウォリアーズソウル / 新潟11R 八海山特別 ダ1200
 [1-2-0-0-0]の新潟ダ1200mです!

パドルウィール / 京都11R 都大路S 芝1800
 敵はベルーフ、ダノンメジャー、いや、ミッキージョイか!?


5月14日(日)
セカンドエフォート / 京都7R 4歳上1000万下 ダ1800
 先生、1700mと1800mを同じように考えるなんて、これまでの多くのダートの勲章を手にした実績を疑ってしまいます;; >村山調教師「1,700mで良い競馬をしているように、もう少しじっくり脚を溜めることが出来れば、1,800mでも対応してくれると思うので(ry」


レース結果


4月29日(土)

セカンドエフォート / 新潟8R 4歳上500万下 加藤 / 6人気 10着

ララパルーザ / 東京12R 4歳上1000万下 大野 / 11人気 7着


4月30日(日)

マグレブ / 新潟8R 4歳上500万下 藤田菜 / 5人気 15着 





セカンドエフォート / 6人気で10着 / 適正距離よりも相手関係を重視しての出走・・・そしてこの結果。お願いします、偉大な兄(テスタマッタ)の存在を一旦忘れて、新馬で3着だった芝をダメ元で使ってみてください。


ララパルーザ / 11人気で(勝ち馬から0.8差の)7着ならば、まずまずか。馬っぷりはよいので、まだまだ能力を出しきってない感。


マグレブ / 殿負けでした。(各紙の評価は正しかった(>_<))


今週の出走馬 @ マグレブ、中央復帰緒戦!ほか、セカンドエフォートとララパルーザが出走!


4月29日(土)

セカンドエフォート / 新潟8R 4歳上500万下 加藤

ララパルーザ / 東京12R 4歳上1000万下 大野


4月30日(日)

マグレブ / 新潟8R 4歳上500万下 藤田菜 





セカンドエフォート / 1800mの距離はボクは長いと思います。


ララパルーザ / 11人気で優勝した時と同舞台なので、1発は警戒しておきます。


マグレブ / かつて安田調教師が「未勝利馬の動きではない」と評価していたマグレブが、結局は未勝利により、いったんはファンドが解散され、そしてついにこの中央に戻ってきました!全兄アペルトゥーラも同じような経緯で再ファンドされた馬でしたが、彼は復帰緒戦を見事Vで飾りました。さて、弟はどうなるでしょうか?(藤田菜JKを手配した厩舎陣営の期待度はあまり高くないのか?)

シュエットヌーベルは優勝(8人気)、アペルトゥーラは4着(8人気)でした。

シュエットヌーベル、初勝利!

4/23(日)
シュエットヌーベル / 東京1R ・ 3歳未勝利(牝) / 8人気  優勝 
アペルトゥーラ / 福島11R ・ 福島中央TV杯 / 8人気 4着




シュエットヌーベル / 8人気で優勝しました!!外枠で気持ちよく競馬が出来たのが勝因ではないでしょうか?デビュー戦では1人気に支持されていたように力があった馬。課題は気性面だけでした。距離も母に似てこのくらいがちょうど良さそうですね。



アペルトゥーラ / 去年同レースで3人気2着。しかし近走を見る限り、「競走馬としてのピークは・・・」という内容。今後を占う意味でも力の入る1戦でしたが、終わって一言
『終わってなかった(涙)』

日曜日にシュエットヌーベルとアペルトゥーラが出走します!


4/23(日)
シュエットヌーベル / 東京1R ・ 3歳未勝利(牝) ・ ダ1400m ・ 田辺
アペルトゥーラ / 福島11R ・ 福島中央TV杯 ・ 芝1200m ・ 丸田





シュエットヌーベル / メンバーに恵まれました。ここは馬券圏内!?


アペルトゥーラ / 去年同レースで3人気2着。しかし近走を見る限り、「競走馬としてのピークは・・・」という内容。今後を占う意味でも力の入る1戦です!


アーネストホープの結果

4/16(日)
中山4R 3歳未勝利 芝2,200m
アーネストホープ(ノルマンディー)柴田56
    6着 / 13人気   


「一変!」とまではいきませんでしたが、まぁまぁの結果でした。

アーネストホープ、初芝で変わるか!? 4/16(日) 中山4R 3歳未勝利 芝2,200m

4/16(日)
中山4R 3歳未勝利 芝2,200m
アーネストホープ(ノルマンディー)柴田56



これまでの戦績の着順から、一変まで望むのは無理があると思うけど、芝変わりに期待したい。

土曜にテイルインジエアーとセカンドエフォートが出走します。。。の結果

4月8日(土)

  ☆ テイルインジエアー(ノルマンディー)

     阪神 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 国分

   ― 11着(15人気) ―   



4月8日(土)

  ○ セカンドエフォート(シルク)

     福島 9R

     4歳上500万下(ダ 1700m) 小崎

   ― 8着(2人気) ―   





テイルインジエアー
最内枠で不良馬場。
「度外視」と言い訳したいけど、鈍足すぎて。。。



セカンドエフォート
大きく大きく出遅れ。
あーあ、今日はついてないわ。


土曜にテイルインジエアーとセカンドエフォートが出走します。

4月8日(土)

  ☆ テイルインジエアー(ノルマンディー)

     阪神 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 国分


4月8日(土)

  ○ セカンドエフォート(シルク)

     福島 9R

     4歳上500万下(ダ 1700m) 小崎




テイルインジエアー
初ダートです。
正直この条件で変わって欲しいです。


セカンドエフォート
小倉好走→福島のほぼ同条件での出走ですので、ここは力が入ります。

アーネストホープ、大きくは変わるのはどうか。の結果。

4月2日(日)

  - アーネストホープ(ノルマンディー)

     中山 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 松岡

  ➖  12着(14人気)  ➖




次走は4/23福島芝2600mでおねがいします。それでダメなら諦めがつきます。

アーネストホープ、大きくは変わるのはどうか。

4月2日(日)

  - アーネストホープ(ノルマンディー)

     中山 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 松岡





自信はないです。
気持ちは次走(理想)の「4/23福島芝2600m」です。

土曜はパドルウィールの金鯱賞-GⅡとホウロクダマの勝負気配、日曜はソルオリーヴァの距離短縮での変わり身に期待!


■ Information of entry 【出走馬のご案内】


3月11日(土)

  ◎ ホウロクダマ(ノルマンディー)
     阪神 2R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 福永

  ☆ パドルウィール(シルク)
     中京 11R

     金鯱賞-GⅡ(芝 2000m) 松山

3月12日(日)

  △ ソルオリーヴァ(ノルマンディー)
     中京 1R

     3歳未勝利(ダ 1400m) 荻野




土曜日・阪神2R
前回1人気を見事裏切ってくれたホウロクダマが、鞍上強化(福永)で巻き返しを図ります。

土曜・中京11R
パドルウィールが、去年(といってもついこないだの)2着だった金鯱賞-GⅡへ出走します。同コース、同距離で行われますが、新設GⅠ、大阪杯のステップレース的位置づけとなったので、去年と比べてメンバーが違います!とはいえ、同コースのレコードホルダーだけあって得意コースですから、俄然期待は膨らみます。


日曜・中京1R
ソルオリーヴァは距離短縮でどうか、ですね。個人的には大きく変わると見ています。

土曜はパドルウィールの金鯱賞-GⅡとホウロクダマの勝負気配、日曜はソルオリーヴァの距離短縮での変わり身に期待!、の結果


■ Information of entry 【出走馬のご案内】


3月11日(土)

  ◎ ホウロクダマ(ノルマンディー)
     阪神 2R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 福永

      5着(2人気)   

  ☆ パドルウィール(シルク)
     中京 11R

     金鯱賞-GⅡ(芝 2000m) 松山

      16着(8人気)   

3月12日(日)

  △ ソルオリーヴァ(ノルマンディー)
     中京 1R

     3歳未勝利(ダ 1400m) 荻野

      15着(14人気)   




土曜日・阪神2R・ホウロクダマ   5着(2人気)   
福永でもダメか・・・
やはり、展開の助けとか、メンバーに恵まれないと勝てないのか・・・
いや、望みがあるとしたら、平坦小回りのローカルだ!
4月、福島へ行こう!!
福島ダート1150mこそが焙烙玉の威力を発揮できる場所なのだ!!

土曜・中京11R・パドルウィール   16着(8人気)   
ラスト3Fの瞬発力勝負になってしまったかな?ラスト4Fから動けるような展開にならないと。長く良い脚を使える持ち味が出なかった感じ。


日曜・中京1R・ソルオリーヴァ   15着(14人気)   
距離短縮で大きく変わると見ていましたが、全然変わりませんでした。

テイルインジエアー、土曜小倉5Rに出走。 の結果。

3月4日(土)

  ☆ テイルインジエアー(ノルマンディー)
     小倉 5R

     3歳未勝利(芝 2000m) 鮫島


  ―― 17着(13人気) ――



全然ダメです。
バテない取り柄も鈍足ならば意味がない。
その利点を考えるならば、ダートでしかもはや活路は見いだせない。
。。。って言いたくなるくらい、くらいダメダメな内容でした。

テイルインジエアー、土曜小倉5Rに出走。 

3月4日(土)

  ☆ テイルインジエアー(ノルマンディー)
     小倉 5R

     3歳未勝利(芝 2000m) 鮫島




デビュー2戦目です。
どうでしょう?
ノルマンディーはメイチで仕上げて来ないだけに、まだまだ競馬にはならない気がします。(これで馬券圏内に絡めばそれは“能力”です)



日曜日に、ララパルーザ(阪・12)が出走します!の結果。

2月26日(日)

    ソルオリーヴァ(ノルマンディー)

     中山 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 北村

  →感冒、熱発のため、出走取り消し


   △ ララパルーザ(ノルマンディー)

     阪神 12R

     4歳上1000万下(ダ 1400m) 小牧

    ―― 15着 (12人気) ――



出走取り消しに正直「ホッ」

だって、完全に無駄打ちでしょ?

立て直して6~7ハロンでお願いします。@ソルオリーヴァ・日曜中山2R


不可解な負け方。クラブのコメントが気になります。。。@ララパルーザ・日曜阪神12R

日曜日に、ララパルーザ(阪・12)が出走します!

2月26日(日)

    ソルオリーヴァ(ノルマンディー)

     中山 2R

     3歳未勝利(ダ 1800m) 北村


   △ ララパルーザ(ノルマンディー)

     阪神 12R

     4歳上1000万下(ダ 1400m) 小牧




「前走(ダ1800m・タイムオーバー制裁付)は距離に問題が止まったと考えており、・・・(ry」

おーい、ちゃんと管理馬把握しとるかー?@ソルオリーヴァ・日曜中山2R「ダ1800m」

→感冒、熱発のため、出走取り消し


強そうなのは2,3頭。馬券圏内要注意。@ララパルーザ・日曜阪神12R

日曜小倉大賞典-GⅢパドルウィールほか、土曜東京12にアペルトゥーラ、日曜阪神2にホウロクダマが出走。の結果。

2月18日(土)

    - アペルトゥーラ(ノルマンディー)

     東京 12R

     4歳上1000万下(芝 1400m) 北村

     13着(9人気)   


2月19日(日)

    ◎ ホウロクダマ(ノルマンディー)

     京都 2R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 荻野

     4着(1人気)   


   △ パドルウィール(シルク)

     小倉11R

     小倉大賞典-GⅢ(芝 2000m・ハ) 松山

     15着(7人気)       




日曜小倉メインの小倉大賞典(G3)に出走したパドルウィールは、小倉の勝負所で完全におかれてのブービー負け(完敗)でした。ここを叩いて(実績ある)金鯱賞(GⅡ)が目標でしたが、ブービーからの巻き返しはイメージが湧かないなぁ。

ホウロクダマ。。。
馬券、大損してしまいました。あんちゃん、1人気馬なんだし、せめて3着に残してくれよ。。。(>_<)

アペルトゥーラは、13着も、勝ち馬から0.7差。

日曜小倉大賞典-GⅢパドルウィールほか、土曜東京12にアペルトゥーラ、日曜阪神2にホウロクダマが出走。

2月18日(土)

    - アペルトゥーラ(ノルマンディー)

     東京 12R

     4歳上1000万下(芝 1400m) 北村


2月19日(日)

    ◎ ホウロクダマ(ノルマンディー)

     京都 2R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 荻野

   △ パドルウィール(シルク)

     小倉11R

     小倉大賞典-GⅢ(芝 2000m・ハ) 松山

    


自信度でいうと、ホウロクダマ>>パドルウィール>>>>>>アペルトゥーラ

だけど、なんと言っても楽しみなのは日曜小倉メインの小倉大賞典(G3)に出走するパドルウィール
中京コースのように、うまく先手を取って終い長く良い脚を使うような戦法は小倉コースでは出来ないかもしれないけど、ここのところの充実度からすると、うまくこなしてくれるのではないか?

馬券的に勝負できそうなのは、やはりホウロクダマ
2走前の「この弱メンで勝ちきれなかった(2着)のは痛い。もうこのようなチャンスは訪れないかも?」が、まさかの「またもや弱メン、チャンス到来!」もう本当何度もこんなチャンスはないからきっちり勝ち上がってください。

アペルトゥーラは、近走からも自信がないです。


土曜はアーネストホープ、日曜はハニーロコガールがそれぞれ出走。 。。。の結果。

2月11日(土)

 ☆ アーネストホープ(ノルマンディー)

     東京 2R

     3歳未勝利(ダ 2100m) 松岡

   14着 (10人気)   




2月12日(日)

 ☆ ハニーロコガール(ノルマンディー)

     東京 1R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 藤田

   9着 (12人気)   



☆ セカンドエフォート(シルク)

     小倉 7R

     4歳上500万下(ダ 1700m) 小崎

   2着 (8人気)   





アーネストホープは、馬券圏内に入るにはあと3戦はかかるだろう。今はまだ育成期間の延長のつもりで辛抱強く見守っていこう。芝長距離馬として安定するのを夢見て。

ハニーロコガール、結果9着も、2着馬との着差は0.5秒。そろそろメンバーと展開次第で馬券圏内も警戒しておこうか。


セカンドエフォート

は、見所十分の好内容。やはり早めに仕掛けてどれだけ粘れるか、がこの馬の持ち味だと思う。3角から捲り気味で仕掛けて粘る、空き巣狙いと言われても良い。これからもローカルの旅で稼いでくれ!


土曜はアーネストホープ、日曜はハニーロコガールとセカンドエフォートがそれぞれ出走。 # ともに自信はない。

2月11日(土)

  ☆ アーネストホープ(ノルマンディー)

     東京 2R

     3歳未勝利(ダ 2100m) 松岡



2月12日(日)

  ☆ ハニーロコガール(ノルマンディー)

     東京 1R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 藤田



  ☆ セカンドエフォート(シルク)

     小倉 7R

     4歳上500万下(ダ 1700m) 小崎





アーネストホープは、距離が伸びての一変を。

反対に、ハニーロコガールは、距離を縮めての一変を期待するのであります。

 ※ 藤田さんに興味はありません。


セカンドエフォート

は、メンバーに恵まれたけど。最近の成績からは自信がないです。上昇のきっかけになってくれればいいのですが。。。



日曜日にホウロクダマとウォリアーズソウルの2頭が出走!の結果。

2月5日(日)

  △ ホウロクダマ(ノルマンディー)
     京都 1R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 和田

 5着(3人気)


  △ ウォリアーズソウル(ノルマンディー)
     東京 12R

     4歳上1000万下(ダ 1300m) 蛯名

 6着(7人気)




ホウロクダマは、重馬場でスピードを要す競馬になってしまい、掲示板死守(5着)がやっとだった。ただ、勝ち馬から1秒以内に食らいついた事と、速いタイムに対応できたのは評価できる。和田JKの、「阪神でリベンジしたい」と、この馬を何とかしたいという意気込みが伝わってくるコメントが嬉しかった。



ウォリアーズソウルは、うまく番手につけての追走。最後は粘れなかったが、良かった頃の競馬を彷彿させた。復調気配。まだ終わってなかった!という感想を抱けただけでも良かった。


日曜日にホウロクダマとウォリアーズソウルの2頭が出走! 

2月5日(日)

  △ ホウロクダマ(ノルマンディー)
     京都 1R

     3歳未勝利(ダ 1200m) 和田


  △ ウォリアーズソウル(ノルマンディー)
     東京 12R

     4歳上1000万下(ダ 1300m) 蛯名





ホウロクダマの前走はメンバーに恵まれての2着だったから、本当に力をつけてきているのか見極める意味で今回が試金石となる。



ウォリアーズソウルは、現級買っているのに、ここ最近の成績、内容を見る限り、全盛期の力はないように見受けられる。この内容次第でクラブ側の協議も?左回りに賭ける!頑張れ!!




ララパルーザ、3走前を再現できれば! の土曜のレース結果

■ Information of entry 


1月28日(土)

  ☆ ララパルーザ(ノルマンディー)
     東京 8R

     4歳上1000万下(ダ 1400m) 柴山

6着 13人気



前走は勝ち馬から 0.9差 の 9着 。

今回は勝ち馬から 0.5差 の 6着 。


少しずつ力を付けている。がんばれ!

ララパルーザ、3走前を再現できれば! @ 1月28日(土)東京 8R出走

■ Information of entry 


1月28日(土)

  ☆ ララパルーザ(ノルマンディー)
     東京 8R

     4歳上1000万下(ダ 1400m) 柴山




3走前を再現できれば、上位に食い込めるかも!?

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント