謹賀新年


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。



新年何かサプライズなご報告がしたくって。。。
昨日の大晦日に、

ノルマンディーオーナーズクラブへの入会申込みをしましたー!


正確に書くと「まだ入会手続き中」なので、応募した馬等の詳細は後日に改めて書きたいと思います。



入会の経緯は、去年の7月末にこのクラブについての記事を書いたのですが、募集馬ラインナップを見てもパッとしなかったので、その時の入会は見送りました。しかし、心のどこかでこのクラブの事がいつも気になっていて、そんな時にローブティサージュがそれまでの最大目標であった重賞を勝ってくれました。悲願を達成したことで、新たな目標を「今度は牡馬で!」という新たなテーマを掲げ、「そうだ!キャロットも退会の方向だし、もう1つクラブを増やそう!」という気持ちになり、ノルマンディーへ入会したのでした。



ひとまずご報告まで。


今年も宜しくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いします。

年始早々、景気の良いブログ記事に驚きました(笑)。
どんな新愛馬を手にされたのか、興味津々です。

1つ1つ目標をクリアされ、次の目標に進まれるポンセさんの姿。
自分には眩し過ぎます。

カイカヨソウがS1制覇。
昨年1月、目の前で見学させてもらった仔です(笑)。
同額でリオグランデに行った自分は・・・。
1ヶ月の割高に思えるカイバ代。・
地方馬は、勝ち上がれずとも現役続行?!。
諸々の問題を考えた結果ですが、我ながら酷い選択をしたものです。
ただ、1つの答えは出た気がします。
自分の目にカタイと思う募集馬は、走ってこない!。
それがわかっただけでもokにしたいです。

Re: No title

>ヘッドビーさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

カイカヨソウ。。。ひょっとしたら出資していたという馬だったのですね!このようにヘッドビーはまだお気づきではないかも知れませんが、ボクから見たら「そろそろ」という予感がしているのです。もうすぐそこまで来ていますよ、一口馬主の神様。

地方一口はボクも去年から始めましたが、なかなか面白いですよ。レースを調教代わりに使う感じでとにかく使いまくってくれる印象を受けました。中央でストレスを感じていた部分ですからね、数使ってくれないというのは。たまたま新馬勝ちしたんで楽しめているのかもしれませんが、今のところ楽しめています、地方一口。

ノルマンディーの出資馬はマツリダゴッホ産駒でリアルインパクトの甥にあたるフサイチリニモの11という牡馬です^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント