今年の。。。目標?方針?

密かに期待していたローランズソング(3歳牡馬・シルク・デュランダル x Pompeii Court)が今週かデビューか!?といった矢先に繋靱帯部にアクシデント。大型馬はシューブラックで懲りたハズなんだけど、いったい何度同じ事(痛い目)を繰り返せば解るんだろうか(オレ)。もし軽傷でデビューにこぎ着けられれば、やってくれると思うんだけど。。。(シューブラックの時もそうだったorz)



大井の新馬戦を8馬身差で圧勝した地方一口馬のシルクデピュティ(3歳牡馬・フレンチデピュティ x ヘクタープロテクター)。。。これも楽しみですね!地方とはいえ、フジノウェーブの弟やベルモントファラオの全弟といった前評判が高かった血統馬相手の新馬戦でしたからね、それで8馬身差でしょ?ダート1200mで8馬身差というのもちょっと凄くないですか?来週、この馬は2戦目を迎えますのでどんなパフォーマンスを見せてくれますやら。



今年の目標!


今年はたぶん10万馬券を取ると思います。
狙って行きます!
ここに貼り付けます!!


愛馬?
ローブティサージュ(3歳牝馬・シルク・ウォーエンブレム x Singspiel)には頑張って欲しいけど、あまり高望みせず、入れ込まず、謙虚に応援します。





ノルマンディー

正式に入会届けを受理され、フサイチリニモの11(2歳牡馬・マツリダゴッホ x ジャングルポケット)への出資も確定しました。この馬。。。結構楽しませてくれると思います。




今後のヒトクチ

キャロットは公約通りペルレンケッテ(5歳牝馬・ディープインパクト x Acatenango)ノ引退と同時に退会します。そうなると1年切りましたね。

メインはシルクで、ノルマンディーは配合のキイがある魅力的な牡馬に出会えた時のみ出資したいと思います。毎年必ず!というのではなく、あくまでシビアに選馬をして。。。というクラブとして、あくまでサブとしてキープしたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

競走馬は究極のアスリート。
何かあるのはやむを得ないのかもしれませんが、あるのは嫌ですよね。
自分は、ドナシュラークとイグアスで思い切り凹ました・・・。

でも、ポンセさんにはまだまだ多くのSP愛馬(候補も含む)がいます。
きっと、その仔達が十分に!カバーしてくれますよ。

今年の目標ですが、10万円とと言わず、100万円、1000万円馬券を的中させてください。
そして、自分にご祝儀をプレゼントして下さい。
その際は、メールで・・・・(笑)。

Re: No title

ありがとうございます!
お礼に100万馬券が当たったらパーッといきましょうか。競馬場で落ち合って。
100万馬券が当たればそれくらいのご祝儀をせなあかんでしょう。
縁起もんですからね^^

まずは10万馬券。
これは本当に近いうち当たりそうな気がするんです。
何か予想の軸が合ってきたというか、またそういう大きいところを狙いに行っていますし。
ご期待下さいませ!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント