LOTO6



ロト6


それは、競馬で例えるならば、


43頭立てのレースで、6連複を当てるようなもの。


そんなの5点や10点で当たるハズがない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たりましたか?

ポンセさんが大きなのをLOTO6でお当てになったのかと思いました。
もしも、お当てになったのなら、自分にご褒美をください(笑)。

昨年だったと思うのですが、ミニLOTOで4つ数字が当り、10000円くらい手にしたことがあります。
LOTO6も最高で10000円くらいです。
1等を当てて、毎週!愛馬が出走するくらい愛馬をそろえてみたいのですが(笑)。

Re: 当たりましたか?

ハハハまさか^^
けどもし当たっていてもここで公には^^;

たまに買うのですけど、よくよく考えたら、馬券に置き換えて考えたら。。。「や~めた」となりました^^10万馬券取ったら1割くらい買っても良いかな?いや勿体ないな。当たるわけないですもん。

1万円でも当たるなんて、ヘッドビーさん凄い!!
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント