最後の優勝記念QUOカード

シルクの太っ腹サービス、
QUOカード¥500分。
GⅠなので? ×2。

このサービスも2012年12月末までのサービスでしたから
最後の最後でのチャンスをモノにできました♪

このサービスはキャロット以上ですよね!

IMG_3074.jpg


勿体なくて使えないわ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お宝ですね

ポンセさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

すばらしいお宝ですね。愛馬の勝利姿が青ゼッケンというのもいいものですね。(私もあやかりたいです。) 

当方、しばらく放牧に出て余裕ができたら、再度クラブ入会を検討したいと思います。

Re: お宝ですね

鍬之助さんありがとうございます。
最初で最後のお宝になりかもしれませんので
大切にしようと思います。

さて、

> 当方、しばらく放牧に出て余裕ができたら、
> 再度クラブ入会を検討したいと思います。
セゾン退会されるのですか?
「入会を検討」がシルクならば大歓迎です♪
キャロットを見てきた私からアドバイスすると
シルクもそういつまでも「新装開店大サービス」は続かないと思います。最終的には〝ワケアリ〟〝売れ残り〟を卸す市場と思いますから。ぜひとも早い放牧明けを祈っております。

「新装開店」といえば、ノルマンディーOCも同じく!ですね。非社台で時代に逆行しており未知数ですが、会費¥1050は魅力的ですよね!現在「紹介者キャンペーン」を行っており(3月まで)、入会金¥10,000が無料となりますので、もし入会される際は紹介しますのでこちらもご検討下さい。(ご一緒馬フサイチリニモ11は若干残口あります!)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント