手強いなぁ@レッドオーヴァル


レッドオーヴァル

母コートアウトの配合。。。
Smartaire 4 x 3

これがハートライン上で、しかも同牝系のSmart Strikeを意図的に配合して戻したバッククロス。


それでディープでしょ!?


これは名馬になる裏付けが揃っていますよね。



しかし、わがローブティサージュにも負けないくらいの配合のキイがあるのです!!(こちら


ここは記憶に残る名勝負を演じてもらって、本番、いや今後も良きライバルとなって欲しいですね。


決して「女王」としてではなく、実力と血統背景に敬意を表して、素直にそう思うのです。



けど、今回は負けるかも。。。




コメントの投稿

非公開コメント

期待してます

古馬OPジャスタウェイをカモにする調教ならやれますよ!期待しています。
ついでに同日4Rの障害未勝利戦も見てやってくださいね。

Re: 期待してます

しかし相手も相当動いたようですから^^;
今からアップする記事を読んでいただくと、あまり自信が持てない気持ちもわかっていただけるかと。。。本音は勝って欲しいですけど、ちょっと嫌な予感がするのです。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント