3連複万歳

“3連複で当てに行こう大作戦”もいきなり大成功。
「万馬券が掲載条件」なので辛うじてクリア。
晴れてこの度、的中馬券を貼ることができました。(久々
「3連複“BOX”ちゃうんけ!?」というツッコミはご勘弁

3連複って安心して観れますね!
もし3連単買ってたら、アルナスラインが頭に来た時点でThe end。
3連複様様の的中と相成りました。

マーチSも何とか的中。2着に人気薄が入った事で万馬券に。
やはり3連“複”だから取れた馬券かなぁと。

3連複万歳



日経賞的中
    日経賞
3連複 1-7-12 10,570円


マーチS3連複
    マーチS
3連複 3-11-16 12,250円




この調子で3連複馬券を買っていきたいですが、理想は、「1本被りの人気馬が飛んで5,6,7番人気くらいの3頭による美味しい10万馬券!」これですね。

 ・お手馬への馬券は3連単
 ・その他のレースは3連複

これで、しばらく行きます。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ポンセさん、オハヨウゴザイマス。

馬券(σ^o^)σ ゲッツ、おめでとうございます。
僕は愛馬も馬券もetc、上手くいきません。
馬券に関して言うと、もう!ワイドBOXしか残っていないような気がします(涙)。

僕のマーチSは…。
軸が飛んで…、相手で決まる…、最悪な展開です…。

馬券の買い方なんですが、フォーメーションってどんな買い方なんですか?!。
BOXか1軸しか買ったことが無いので、よくわかりません(恥)。

Re: おめでとうございます

カリンさんこんばんは!
馬券、やっと的中することができましたv-63
(ありがとうございました!)

> 馬券の買い方なんですが、フォーメーションってどんな買い方なんですか?!。
> BOXか1軸しか買ったことが無いので、よくわかりません(恥)。

まさにBOXと1軸を足した買い方といいましょうか、
「BOXの中から更に自信のある馬を軸にして点数を減らす方法」
という方法ですね。

3連単ならば、「この3頭のどれかは1着に来る、そしてこの5頭のどれかは2着に、そしてこの7頭のどれかは3着に来るだろう」と、それぞれ指定して買い、そのとおりの結果にならないといけませんが、3連複も予想の基本は上と同じで予想しますが、着順が変わっても良いというメリットがありますね!

例えば7頭印を打つとします。
これをBOXだと35点、1軸では15点になるのですが、
「1軸ではちょっと不安だ。3軸ならば・・・いや、もう少し絞って・・・」
もっとわかりやすく書けば、
「この3頭の内1頭は、まず1-3着のどれかに入るだろう。そしてこの5頭のどれかは先に挙げた3頭と組んで1-3着のどれかに、そしてこの7頭のどれかは1-3着に来るだろう」
・・・この買い方だと28点になります。

うーん。。。書いていて自分でもわかりにくいv-404
そしたらこれで!

ABC
ABCDE
ABCDEFG

で、基本は「ABCの3軸」という考え方なのですが、
DEとFGも、ABCのどれかと合わさって来なければなりません。

A-B-Fは的中ですが、
A-F-Gは不的中です。

C-D-Gは的中ですが、
D-E-Fは不的中です。

おわかりになったでしょうか?

ちなみに、7頭への買い方として
 BOX : 35点
 1軸 : 15点
 フォーメーション : 28点
という点数になります。
>

ありがとうございます

ポンセさん、コンニチハ。

ご丁寧は説明、ありがとうございます。
早速!この週末にでもこの買い方にチャレンジしてみたいと思います。

宝くじでも当たれば、3連単7頭BOXを諭吉買いしてやりたいです(笑)。

Re: ありがとうございます

カリンさんこんばんは!
わかりにくい説明ですみません。
要は、

「各項目に、それぞれ1-3着のどれかを必ず指名する事」

が3連複フォーメーションですね。
今週の成果を期待していますv-67

ランザ

一応、ランザも押さえていただきましたのに、期待に応えられず申し訳ないです。次回は頑張るように言っておきます。

Re: ランザ

ふじんさんおはようございます!
ランザローテは7ハロンだったらグリグリの本命だったのですが、次走、もし的距離に戻してきたら勝負させていただきます。
人気を落としてくれていたら美味しいのですが。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント