納得いかないと買えないのがアダに?!



カムホームウィズミーの11は間もなく売り切れかぁ。。。


思えばこの馬、パンフレットが到着する前に出資候補の筆頭に挙げた馬だったなぁ。( 記事はこちら  配合分析はこちら )



「配合のキイ」は★★★★☆だけど、馬体が好みではないんですよね。あくまで「好み」。「良い」か「悪い」でいうと「良い」のでしょうけど。。。



だけど実際に2歳の重賞で楽しませてくれそう。

こんな時複雑な気持ちになるんだろうなぁ。
「あの馬本命だったのに」
って。


馬券もヒトクチもいつも同じ事の繰り返し。。。






コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント