ローブティサージュ、オークスは岩田

『何馬上で踊ってんの?』
『あれじゃ馬に負担かかるんでない?』

今まで岩田は敵に回ることが多かったので
上のような言葉もついつい口から出てしまい。




桜花賞5着のローブティサージュは岩田でオークスへ
    (スポニチ)




『大いに馬上で踊って下さい!(壊さない程度に^^;)』


勝手なもんで、この心の変わりよう。




「秋華賞でこそ!」

とこの馬への期待を抱いているので、「~インでじっとして闘争心をかきたて、直線で爆発させる~ウォーエンブレムの理想とする競馬」で、ブラックエンブレムを秋華賞で見事なまでにエスコートした岩田ならば、より期待が高まりまする。どうかこのままお手馬にしてやってくださいまし。秋華賞までは。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心強い

「なんで猿がタコ踊りを踊ってるの?」っていう批判は有るけど、
重い馬を動かす技術は確かなものがありますからね。
(乗馬やって、重い馬動かすのは大変だって知りました)

ローブはちょっと重そうな感じもあるので、相性はいいんじゃないでしょうか?敵に回すとやっかいな奴でも、味方にすれば心強いですからね。期待してます。

Re: 心強い

見方にすると本当に頼もしいお方♪
岩田ってだけでなんだか期待値が上がりますよね!

グラーネ馬券買いましたよ。
恐がりだから外枠は「買い!」と思いましたけど、いくら恐がりでもあんなに逃げさせる必要ありますか?恐がりなので外から被されると気を悪くしそうですけど、外枠から内を見ながらじっくり2~3番手で進めて、早めに抜け出して先頭に立つ、それを思い描いていたのに。。。あんなにしごいてしごいてハナに立ち、それで掛かってそのまま大逃げ。。。あれは騎乗ミスでしょう。本人は指示通り乗ったのでしょうけど。[3311]というラップで行って欲しかった。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント