本日4/1エイプリルフールにちなんだ話

むかしむかし、“大きいこと言い”のホラ吹き野郎がおりまして、
ソイツがある日、こんな事をぬかしました。

『オレな、昔、シュワルツェネッガーのボディーガードしててん!』
『へぇ~凄いなぁ!!』

後に判ったのは、ソイツ、某大手警備会社にアルバイトへ行っていたとのこと。いわゆる“ガードマン”のアルバイト。そういえばこんな事も言っていたなぁ。。。

『コンサートではいつも一番前で観れるねん!』

なんだ
ロープ張って、『押さないでください!』という、アレかい

(ボディーガードってオイオイ、そういうことだったのね
(おかしいなぁと思ったんよ、華奢な体なのにボディーガードって。)
(しかもシュワルツェネッガーやろ?逆に守られるで
(まぁ、「ボディーガード」のつもりで頑張ってたのだから感心かな?)



レクサス・LS、かつてのセルシオにちなんだ話です。
ある日友人からこんなメールが届きました。

『オレな、シオに買い換えてん。』

『凄いなぁ、セルシオかぁ。。。いいなぁ。。。

彼は20そこそこでグロリアを乗っていたので、
てっきりこう思ったのです。
。。。で、ある日、その友人が例の新車でやってきたわけです。
そして、開口一番に、こうツッコんでやりました。

『スパシオかい




学生時、寮で同部屋だったヤツの布団を初めて見たとき、
大変驚いたことがありました。

『えっ!シャ、シャネル!?』

眠い目をこすり、よくみたら

「CHANNEL PAPIS」

(バッタもんかい

それにしても、「チャンネルパピス」ってオイオイ



以上、本日4/1、エイプリルフールにちなんだネタでした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント