今日も「キャロットさん、ありがとう」


2日続けてキャロット馬にご馳走になりました。
皮肉にもこのお金でシルク馬を買おうと思っています^^;


福島11R 福島テレビオープン
1着 1 シルクアーネスト (9人気)
2着 3 サワノパンサー (6人気)
3着 4 スピリタス (8人気)

20130721fukushima11rtrio17410.png

   3連複 1-3-4  17,410円



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャロット続けましょうよ〜

バゴ産駒買いましょうよバゴ。
ヴァイスハイト12の配合凄いです。( ´ ▽ ` )ノ
(前提として僕がクドフォリー系好きで、
ヴァイスハイト抽選に奇跡的に外れたという条件付きですが)
母として買いたいかも。。

Re: キャロット続けましょうよ〜

えびさんどうも^^

ハハハ^^;←苦笑い
この配合は外野からじ~っくり観察させていただきたいです^^;

ヴァイスハイトもそろそろ大物出しそうですけどね。
しかし、この配合は。。。怖い。。。けど当たればデカイ。。。
いいなぁ。。。
いやいや、えびさん、ラウニカを思い出してください!!

追伸、
戦前は、チチカステナンゴ産駒対決!なんて夢みたいな話をすみませんでした<(_ _)>現実を目の当たりにして反省しています。>ポーラメソッド   まったくの駄馬かといえばそうとも思えず、ただ、密かに期待していたのも事実で。えびさんの期待馬とは上級戦で相まみえたかった、という意味で。

いやあー

早速のお返事どうもでした。

ティグラートより、そうですね。
趣味の世界なのでラウニカですね。。^_^;

定期的にハマるパターンな予感がプンプンしますが、
バゴの力強さを引き継いだ息子が凱旋門賞勝つかもしれませんよw

アンプレヴーのステゴの方が無難と思いつつ、
この馬だってオウケンサクラいやいや、
息子以前にコロネーション位大活躍して凱旋門勝ったら産駒が((((;゚Д゚)))))))

馬鹿な妄想して遊べるうちが楽しいですね^_^;

さて…

ポーラメソッド、デビューしてたんですね…
この時期なんてまだまだ先はありますから…
ポーラ自身晩成でしたし。。

クリーブラットはようやく母に似てきましたが、
なーんかもさっとした雰囲気が残ってて心配です。。^_^;

Re: いやあー

クリーブラットと互角に張り合おうとしていたのが間違いでした。
良血ならではの気品を感じますし、やはり「配合より血統だな」と痛感。
ポーラメソッドは早いデビューが叶い、うれしかったですけど「大物ではなかった」という底が割れた初戦の内容にショック。使いつつ、ですね。2、3勝レベル?いや2勝できたら凄い?悲しい:-)
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント