賞賛ウルル

ショウサンウルルの 8人気 ⇒ 優勝 に、馬券も、うふふ

。。。と、書きましたが、実のところハズレだったのです。
それも非常に惜しい馬券で、フォーメーション馬券ならではの落とし穴といいましょうか、脱力感が中々取れず、放心状態でサザエさんを見てました。


ショウサンウルル1
3連単 7→13→6 169,750円

「フォーメーション」なので、この馬券以外あと何通りかのマルチっぽい買い方をしているのですが、軸を間違えればハズレ馬券。

この買い方で抜け目のない「完璧なマルチ」で買えば、48点になります。「な~んだ48点なら・・・」とお思いでしょうが、通常はもっと点数が多いフォーメーションの買い方で、仮に今回の48点としても、「48点×4レース=192点」その他に各重賞レースetc・・・“勝手にお手馬”は、「とにかく追い続ける」馬券なので、こんな抜け目のない買い方を全レースにしていたら破産してしまいます。

けど、やはりくやしい。。。
3着馬(軸組指名馬の1頭)が、わがリーガルスキームの半弟ということで私情も入ってしまいました。これも良くなかったですが、それも含めて『3連複の「押さえ」も必要かな?』とも。(反省)

3連複ならば上の馬券は的中なのですよねぇ。。。(タラレバ)

3連複 6-7-13 25,580円



それにしてもショウサンウルルは強かった

― 走りには「賞賛」して、馬券結果に「ウルル」 ―

。。。って、こんなオチはいらんわ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいですね

ポンセさん、コンニチハ。

悔しい馬券をお持ちだったのですねv-239
でも、予想は完璧v-63なワケですから、大当たりv-61近いと思います。

僕は相変わらずの重症です…。

Re: 悔しいですね

カリンさんこんにちは!
やってしまいましたよv-394
つい先日カリンさんに、「3連復のフォーメンションとは・・・」と、講釈をたれていたのに、自分もその買い方でしておけば今週の軍資金になったものを・・・あー情けないv-406

馬券って、惜しければ惜しいほどダメージが大きいですねv-393
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント