お疲れ様、地方でがんばれよ!


ローランズソングが昨日の負けにより引退となりました。


「ダート短距離は?」「芝は?」

色んな可能性を試してもらいたかったですけど、いつもいつも「もっと前で競馬をさせれば良かった」の同じことの繰り返しでだらだらと6戦費やしました。


それにしてもあの2着。。。展開が向いたとはいえ、あのワンチャンスをモノにできなかったのが悔やまれます。あの時のメンバーで、2着馬ローランズソング以外の3~6着馬は後に勝ち上がっているいるんですよね~。ローランズソングとは違って色んな条件を試されて千四で勝ち上がったりとか。。。いいなぁ。ていうか、ローランズソングがかわいそうで。

20130427001.jpg
20130427002.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント