サルガソシーの2012

ステイゴールドの母はゴールデンサッシュ
ゴールデンサッシュはサッカーボーイの全妹

サッカーボーイとゴールデンサッシュの全きょうだいは
ディクタス x ノーザンテースト

サッカーボーイ
soccerboy.png

ステイゴールドの母ゴールデンサッシュ
staygoldmother.png




ナリタトップロードはサッカーボーイ x Affirmed

サルガソシーの2012はステイゴールド x Affirmed

まるでナリタトップロードやん!!


ナリタトップロード
naritatopload.png

サルガソシーの2012
sargassosea2012blood.png



これって考えた配合よね?



サルガソシーの2012
sargassosea2012.png
(2013セレクションセール)





コメントの投稿

非公開コメント

上のドリームカイザーがセゾン最後の出資馬になる予定です。
ちょっとだけストレス溜まる使い方でまだ未勝利の身ですが、自分の中では結構な期待馬なのです。

その半弟がノルマンディーで募集されるとは思いませんでした。
魅力的な配合ですし、こういう渋い馬で昆厩舎なら言うこと無しです^^

サッカーボーイ、ゴールデンサッシュと言えば、
2×2の驚異的な近親交配の仔をBRFがサマーセールで落としたので、多分2次で出てくるのでしょう。
どうなんですかね~。ちょっと興味あります。

Re: タイトルなし

>smさん

今日パンフ届きました♪
やっぱりサルガソシーの2012いいですね!
即満、とまではいかないと思いますが、念のため先行して申し込もうと思っています。
スプリングボードの2012も好みの馬体、これも人気ありそうですね。


>サッカーボーイ = ゴールデンサッシュ 2 x 2
と聞いて、『繁殖牝馬用?』と思いましたが、ウェンブリーの2012は牡馬なんですね^^:
かなりリスキーな配合ですけど、ウッドマンに通じる牝系でこの“キイ”ですから、当たれば大きいでしょうね。ハズレの確率の方が高いんでしょうけど。。。




> 上のドリームカイザーがセゾン最後の出資馬になる予定です。
> ちょっとだけストレス溜まる使い方でまだ未勝利の身ですが、自分の中では結構な期待馬なのです。
>
> その半弟がノルマンディーで募集されるとは思いませんでした。
> 魅力的な配合ですし、こういう渋い馬で昆厩舎なら言うこと無しです^^
>
> サッカーボーイ、ゴールデンサッシュと言えば、
> 2×2の驚異的な近親交配の仔をBRFがサマーセールで落としたので、多分2次で出てくるのでしょう。
> どうなんですかね~。ちょっと興味あります。

こちらはまだです。
早くみたいです。

スプリングボードは1番人気でしょうか。
早期10%引きらしいですね。
こういう臨機応変なサービスがいいですね~^^

Re: タイトルなし

あっという間に見終わりますよ^^;
こんな早くに候補馬が絞れるとは思いませんでした。

◎ サルガソシーの12 牡
(ステイゴールド x Affirmed x Buckpasser)

O スプリングボードの12 牡
(マツリダゴッホ x アサティス x サウスアトランティック)

▲ ナショナルフラワーの12 牡
(ホワイトマズル x アグネスタキオン x ディクタス)


◎は先行して申込み、Oと▲はギリギリまで見て決めたいです。(Oはじっくり見られないでしょうけど)

出資時期による不公平さをなくす、10%~の割引制度は良いですね!あとは走ってくれればこのクラブと末永くつきあえるのですが。。。




> こちらはまだです。
> 早くみたいです。
>
> スプリングボードは1番人気でしょうか。
> 早期10%引きらしいですね。
> こういう臨機応変なサービスがいいですね~^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント