シルク1歳馬の「動画」を見て。

シルクのパンフレット、じらされてじらされて、首を長~くして待っていますがまだ届きません。

添付されるDVDと同様の動画は、先日先行してYouTubeでUPされましたので見ました。



ビビッと来た馬は。。。。あくまで「馬体」で。。。


ディアジーナ12(アドマイヤムーン x メジロマックイーン)

マチカネタマカズラ12(ネオユニヴァース x Kingmambo)


ですね。

ただ、ディアジーナの2012は、マックイーンに似て「直飛」に見えますね。良いか悪いかの判断は難しいところ。マチカネタマカズラ12は抜群ですね!

あとは両馬とも「配合のキイ」を見いだせるかが出資のポイント。まぁそんなの必要のない「良血」なんですけどね^^;




逆に机上でピックアップした「配合のキイ」のある3頭、

ダンスノワールの2012
ルビアの2012
サマーハの2012


は動画で見る限り「OUT」です。
(サマーハの2012はホルスタインですね^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

えびさんは何て言ってました?気になります^^;

ただ、ボクらとはちょっと切り口が違うかな?と。
ボクらも笠センセーを尊敬していますけど、あくまで牝馬クロスを主としたニアリーを使わせていただいている点が違うかな?と(ニアリーにあまり重きを置いていないと申しましょうか)。

まぁ、全きょうだいは走ることになってしまうのは、血統表からアプローチするものの致し方ない部分でありまして^^;あくまで「確率論」でございます<(_ _)>

Re: タイトルなし

>ふうじんさん

非公開にしておきますね。
ありがとうございます。
チチカスの事も書かれていたんですね!
ざっと見た印象で、やたらニアリー表記を使ってらっしゃるから、
笠センセーの主流の流れを汲む方なのかなぁ?と思ってました。

こういうやりとりされているんでしたら、あちら(mixi)も復帰しようかなぁ。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント