2歳馬6頭全馬年内デビューできるかも?

ポーラメソッドが2歳で勝ち上がってくれて、

パドルウィールもいきなりメドがついた。

グロリアストレイルもダートで一変も考えられるし
まだまだ見限れない。

ロイヤルグラッセも走るごとに着順を上げてきているし、
距離を短縮させたら「アッサリ」の予感も。



現2歳馬は、気合いを入れて6頭への出資をした世代。

なので、まだあと2頭デビューを控えております!

ナイフリッジ(デュランダル x Favorite Trickの牡馬)

アペルトゥーラ(マツリダゴッホ x ジャングルポケットの牡馬)


期待度でいうと、上記4頭と比べても上位に位置づけていたので
とても楽しみです。2頭とも入厩間近なので、
もしかして6頭すべて年内デビューできそう!?

この6頭でしばらくは楽しませてくれそうなので、
現1歳馬への出資は、もういいかな??


それでも毎日パンフをみてますけど^^;





コメントの投稿

非公開コメント

ナイフリッジですが、先週金曜日夜に実況されていた検討会で、「この上の兄がデュランダル産駒で出来が良くて、もうすぐデビューなんですが・・・」と言うコメントがありましたよ(^_−)−☆

Re: タイトルなし

へぇ~
いい知らせありがとうございます(^^)
個人的には最近ノリノリなんで、この調子でご一緒馬ナイフリッジもデビューまですんなり行って欲しいです。


> ナイフリッジですが、先週金曜日夜に実況されていた検討会で、「この上の兄がデュランダル産駒で出来が良くて、もうすぐデビューなんですが・・・」と言うコメントがありましたよ(^_−)−☆

そうそう! ポンセさんの2歳馬の当りっぷりっと言ったら半端ないですからねぇ(^o^)
その運に乗って行きたいですぅ(^^;

Re: タイトルなし

けど。。。厄なんで。。。この勢いが続くかどうか。。。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント