サマーアドバンス、帰ってたの!?

◇ぼく馬ニュース
◎追い切りタイム
サマーアドバンス

4月8日南芝良

助手 脚色馬也
5F 68.9
4F 54.4
3F 39.0
1F 13.2
位置2順調C



えーっ!
帰ってたの!?

もし、本当なら嬉しい!
ひょっとしたらNZT?
ピースとともにフローラS?

けど、“ぼく馬”は時々誤報があるから。
誤報なら質(たち)の悪い冗談やわ



追記
「NZT」って今週だったのですね。
では、無理ですね。
。。。と、いうか、クラブから移動の連絡もないし、
おそらく誤報ですね。

それにしても、「NZT」の登録馬!
  アドバンスウェイ
  アドバンスヘイロー
  サトノロマネ
なんとも皮肉だ
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤報のようですね。v-412

今度こそ

ポンセさん、こんばんは。
これは吉報かと、私も携帯版サラブレで調べてみたのですが、厩舎には不在となっていました。でも、暖かくなって新陳代謝が活発になれば、腰の具合も回復と、一日も早い復帰を祈っています。桜の下で一杯はかなわなくとも、初夏から夏にはビールで乾杯といきたいですね。

Re: 今度こそ

鍬之助さんこんばんは!
誤報でしたね。(すみませんでした)
鍬之助さんも調べて頂いたようで、ありがとうございますv-435
先日のレポートで諦めたハズなのに、誤報とはいえ喜んでしまったのは
きっとどこかで奇跡の回復を期待していたんでしょうね。
我ながら女々しいと反省しています。
残念ですが、夏の復帰に期待しましょう!

入厩近し ですね

ポンセさん、こんばんは。
吉報ですね!セゾンRHのホームページにあるように、アドバンスは入厩の打ち合わせ中とのことですね。良かったです。まずは無事にいってほしいですね。

Re: 入厩近し ですね

鍬之助さんこんばんは!
まさに吉報!ほんと、久々の吉報v-406
この2週間で併せ馬まで消化できるようにまで回復をしていたんですね!

(順調ならば)来週帰厩で、クラブの方針としては出走まで時間をかけないでしょうから、・・・すると、も・もしや、オークストライアル、スイトピーS!?

いや、それではあまりにも急仕上げですから無茶ですねv-388ここで無茶をして反動で再び・・・というのはご免なので、1ヶ月後くらいの府中マイルに照準を合わせていただけたら大満足ですねv-398
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント