“お祭り”には参加せず


昨日でシルクの第一次募集は終了しました。


結局“お祭り”には参加しませんでした。




確かに良い馬はたくさんいました。
血統の良い馬もたくさんいました。

だけど、何か物足りない。
そう、「配合のキイ」のインパクトが欠けるんです。
良血なんだけど。。。
好馬体なんだけど。。。

まぁ、良血ゆえに「配合のキイ」は必要ないんですけどね。



そんな理由で1次のお祭りには参加しませんでした。





「配合のキイ」を持っている馬もいます。
だけど、馬体が気に入りません。

なので「様子見」していこうと思います。




ノルマンディー、2次募集でマルガイ来い!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント