“ヒトクチ”を気持ちよく続けたい方

昨日は“ヒトクチ”を気持ちよく続けたい方にはあまり良い記事ではなかったですね。


今日は、“ヒトクチ”を気持ちよく続けたい方に、背中を押せるような、素晴らしい記事にしたいと思います^^




ヒトクチをすることで、競馬がより詳しくなる。
  〃       、調教師、騎手に詳しくなる。
  〃       、馬主の心理が少し理解できるようになる。
  〃       、週末が楽しくなる。
  〃       、思わぬ高配当の馬券が当たるようになる?


。。。たくさんありますけど、

何よりも、“ヒトクチ”によりアナタは夢であった競走馬のオーナーの疑似体験ができるのです!

“ホンモノ”の馬主は極々一部の人にしかなれません。
だけど“ヒトクチ”では、そのリアルな体験が可能なのです。



また、“ヒトクチ”では、アナタに会社経営者としての体験をさせてくれます。
アナタは会社のオーナーなのです!

アナタは優秀な人材(馬)を毎年スカウトします。
そして、スカウトが成功したら3万円、5万円、中には10万円超えの“契約料”を支払います。

毎月発生する個々の約1200円(維持費)は、「お給料」と思いましょう。


優秀な人(馬)は業績を上げてくれ、
中にはまったく働かない給料泥棒もいることでしょう。

良い働きをしてくれれば、アナタの会社は潤い、会社がより大きくなることを助けてくれます。
もちろん、その逆で倒産に追いやられることもあります。


それらすべてアナタの責任です。


会社経営もまったく同じです。
“ヒトクチ”でこんな疑似体験までできるなんて!


“ヒトクチ”って、まるで「大人版キッザニア」ですね^^




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント