ナイフリッジ、メイクデビュー!

出資馬 出走情報

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新馬デビュー

ナイフリッジ(シルク・2歳牡馬)
 11/5 土曜日
 東京6R・2歳新馬
 芝1,400m[大野拓弥55]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


相手関係がよくわかりませんし、この馬も追い切りで安定して良い動きを見せていたわけではないので、正直初戦からどれくらいやれるかわかりません。しかし期待して出資した馬です。応援馬券を買って応援します。

ただ、個人的にこの馬の一番適した舞台は、「ダート1200m」と思っているんですよねぇ。。。





ナイフリッジ
 11/2(土)東京6R メイクデビュー東京(混) 
[芝1,400m・18頭8枠16番]55 大野拓弥 発走12:50

古賀史生調教師「ここまで順調に来ましたし、良い仕上がりだと思います。ただ初戦ということもあり、気性的に心配な面がありますね。調教では気を抜くところがあります。競馬で集団の中に入れば大丈夫だと思うのですが・・。短距離血統でスピードはあると思います」




ナイフリッジ
シルク・2歳牡馬
父:デュランダル × 母:ナイキフェイバー
(母の父:Favorite Trick)

配合のキイ:「Favorite TrickとSaratoga Sixの無念を晴らす宿命の血統」
キイ1: 祖母はハートライン上にLongford ≒ Dynamo 5 x 4
キイ2: 母は、’06.06.06に共に焼死した Favorite Trick x Saratoga Sixの配合、かつそれらをを介しての Last Wave ≒ Comely Nell をキイとした。
# 本馬がFavorite Trick と Saratoga Sixの無念を晴らす!
   詳しい血統の解説はこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現地観戦

そろそろ現地観戦に出発しないと・・・・。
ちょっと寒いから、バイクにするか、車にするか、迷い中(笑。

本馬は繋ぎが長いので、芝向きかもしれませんね。ダートは間違いないので、芝でも行けるかどうかを見極めるのでは?

Re: 現地観戦

> ふうじんさん

8着ですか。
出遅れましたけど、最後は良い脚を使いましたね!
まぁ、なんとかなる馬ということがわかりました。
帰り、道中気を付けてくださいm(_ _)m


> そろそろ現地観戦に出発しないと・・・・。
> ちょっと寒いから、バイクにするか、車にするか、迷い中(笑。
>
> 本馬は繋ぎが長いので、芝向きかもしれませんね。ダートは間違いないので、芝でも行けるかどうかを見極めるのでは?
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント