ノルマンディーの2次募集

2013キーンランド・セプテンバーイヤリングセールで購入した外国産馬3頭含む5頭。


*******************************************



アーデンウェイの12
ブルーグラスキャット x カースンシティ


アイラヴユーナニの12
ウォリアーズリワード x ヴィンディケイション


シスタークイックの12
フラッシーブル x アイド


トーセンフォーユーの12
スペシャルウィーク x トニービン


サクセスビスケットの12
エンパイアメーカー x サンデーサイレンス


*******************************************


やったー!
アーデンウェイの12が募集されるー!

母アーデンウェイはサマータイムプロミスの牝馬クロス 3 x 4 !
しかもハートライン(X染色体伝達経路)上!!

ダート馬でしょうけど、こういう馬を待ってました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ポンセさん、やりましたね♪
募集されましたね。ただ募集金額が思いの外高い気がしました。
様子見しながら決定したいと思います。

Re: タイトルなし

> じろうさん

じろうさんにこの馬の情報を頂いてからというもの、ずっとこの馬が二次募集のリストに加わることを祈っておりました。

価格はかなり上乗せしていますが、血統的裏付けがある馬ですし、それだけ自信があるという値付けと思っています。

あとは馬体で欠陥がないことを祈って。。。。


> こんにちは。
>
> ポンセさん、やりましたね♪
> 募集されましたね。ただ募集金額が思いの外高い気がしました。
> 様子見しながら決定したいと思います。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント