ペルレンケッテ、あれは伏線だったのか?


ペルレンケッテの出走前のコメント

12/4
『(省略)5歳牝馬の冬と言うことを考えるとこれから使える数には限りがあるでしょうし、それこそ一戦一戦のパフォーマンス、結果、そしてレース後の状態次第にはなってくるでしょうから、(省略)』



そして、レース後のコメント

12/5
『(省略)この後はレース後の状態を見ながらどうするか判断していきます。』




レース前に、既に引退をほのめかす「結果」と「レース後の状態次第にはなってくる」の語句。確かに使い減りするペルレンケッテなので、あくまで「レース後の状態次第」なんでしょうけど、マイナス体重での出走でしたし、着順ほど負けてないとはいえ(0.6差)、12着という着順ですから、これは今日もしくは明日の近況報告は覚悟して臨まなくてはなりませんね。




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント