アーデンウェイの12、アクシデント発生により早期出資は延期

ノルマンディーの1歳馬2次募集が昨日12/10よりはじまりました。


アーデンウェイの12

へは出資する方向なので、ならば早期出資の割引率が最も高い内に、と思っていましたが、どうも出鼻をくじかれる近況が。。。ちょっと様子見した方がよさそうですね。


2013/12/10 (ノルマンディーファーム) 馬体重:463kg
馴致が終了し、馬場入りを開始しましたが、左トモの繋ぎ部分に腫れと熱感が見られることから現在はパドック放牧をおこなっています。素直な気性で、症状が治まればスムーズに調整を進めていけそうな印象です。今回の頓挫は残念ではありますが、バネの利いた躍動感溢れる走りを見せていただけにここは焦らず患部の回復に努めます。


コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント