今日のツッコミ

グロリアストレイル
中山5R 2歳未勝利 芝1600m 9着

田辺騎手は「前回より距離を短縮しましたし、内枠を活かそうと少し出して行ったのですが、前に入られた時に少し引っ張ったら頭をあげてハミ受けの難しさを見せてしまいました。それからは少しでもハミに触ると頭を振って嫌がっていました。最後の直線では外に出したかったのに、右の口がロックして内ラチへ寄れてしまいました。馬体はよくなっ来ていると思いますが、ハミ受けが改善して欲しいですねと話していました。





コラコラ、前回と同じ距離やぞ。
大丈夫か?
別の馬と間違ってるんちゃうか?
ちゃんとノート見て、一戦一戦大事に頑張ってや。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以下ならツッこまない

× 前回「より」
◎ 前回「から」
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント