ラジオなら的中!?

佐藤泉アナ、興奮気味に『安藤勝己だ!またまた安藤勝己!』
(この実況NGは編集されて後世に伝わるのでしょうか?)

もし、ラジオで聞いていたらきっと萌えていたでしょう。
           ↓↓

フィフスペトル1

アンカツでしょ?アンカツといえばフィフスペトル。
ちらっとみえたあの勝負服(トライアンフマーチ)で、不思議な錯覚。
実際は馬群に沈んでいたのに。。。


『どっちにしてもハズレやんか!』

いやいや、
過去の傾向で、「マイラーOK」という考えに至り、改めて朝日杯組も見直してのセイウンワンダーも気になり以下の馬券も買い足しました。

フィフスペトル2

ねっ!なかなか良い予想をしてるでしょ?





お手馬ちゃんは、チュニジアンブルーのみの当たり馬券。
1人気⇒3人気⇒5人気 だったので、安い配当にあまり喜べず。
土日収支で言うと完全な赤字でした。


チュニジアンブルー2
9 → 5 → 11 3連単 5,940円 

チュニジアンブルー3
5 - 9 - 11 3連複 1,680円



追伸、
万馬券以上のみを対象としてこちらに貼り付けるルール、
やはりネタとして色々と貼らせてくださいまし
デカデカと見苦しいですが。。。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのあとの言い直し
「あ、また岩田だー」に
「何がまたじゃ!」と突っ込んだのは言うまでもありません。

Re: No title

smさんこんにちは!

> そのあとの言い直し
> 「あ、また岩田だー」に
> 「何がまたじゃ!」と突っ込んだのは言うまでもありません。

ハハハ確かにその通りv-411
追い方をみてアンカツと岩田を間違ったのか?
佐藤アナもフィフスペトルの馬券を握っていたのか?
謎ですv-319

勲章ですよ

ポンセさん、コンバンハ。

馬券は当たってこそv-63、当たり馬券は金額に関係なく勲章v-64だと思います。
僕なんて、『買い過ぎだろ』ってな3連複を堂々とUpしていますよ(笑)。


たまに不思議な実況を耳することがありますよね。
佐藤アナは共同通信杯も実況していたと思うのですが、
『これは強いッ』(確かに強いけど:笑)と必要以上に?!連呼するのが疑問でした。
『キャロットCから何かもらっとるのか?!』と思ったくらいです(笑)。

僕が一番苦手な実況者は、檜川アナです。
『2、3番手はどうでしょうか?!』と言うフレーズが…。
『誰に聞いとんだぁ…。それを実況するのがワレの仕事だろッ』とイライラしてしまいます。
(*ラジオで聞くことが多いので…)

檜川アナの実況は、愛馬の成績があまりよくありません。
(*トータルでの勝ち星が少ないのが原因ですが、ブリッツだけですし)


やはり、中野アナが僕は一番好きですよ♪。

Re: 勲章ですよ

カリンさんこんばんは!
いつもながら温かいお言葉ありがとうございます。v-436

佐藤アナのNG、JRAはすぐに編集したようですね。
あのあとは、『しまった!』とナーバスになったことでしょうね。
しかし、実況アナウンサーって大変ですよね。
馬名と勝負服を丸暗記ですからねぇ。
(騎手は勘違いして覚えてしまったのでしょうか?^^;)

実況といえば、こちらでいう、サンTV。(土曜と日曜のメイン以外で放送しているアノ番組です。)
あれはヒドイです。
聞いててイライラします。
確か、久●さんとか言ったかな?
それこそカリンさんがご指摘の「視聴者に聞くな!」の実況です。

フジTVの和製Mrビーンに向かって『先生、この馬は・・・(ry』
『。。。だろうね』
何とも品のない放送。あれも耐えられません。
まだ、関西TVで大坪さんの間違い探しをした方がマシです。

やはり、なんだかんだ言っても、ラジオ短波(NIKKEI)が良いですね。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント