ナイフリッジは7着でした

出資馬 出走結果

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/26 日曜日
 ナイフリッジ(シルク・3歳牡馬)
 
 中京5R 3歳未勝利(混)
 [芝2,000m・18頭]55 横山和生 発走12:10

   -- 7着(4人気) --

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


わざわざ若いアンちゃんのために輸送して馬を持って行っているのに、会員に、というより先生に申し訳ないと思っているのかな?もっともっとこちらに伝わるような騎乗をしてもらいたい。出遅れ、進路、一取り、どれもこれも不満だらけ。




2014/01/27 <レース結果>  -----------------
ナイフリッジ
 1/26(日)中京5R 3歳未勝利(混)
[芝2,000m・18頭]7着[4人気]

スタートで出遅れたこともあり、無理せず道中は後方2・3番手を追走、残り1000m過ぎから徐々に進出して馬群の後方に付け、直線の入り口で外に持ち出して追い上げましたが、前には届かず中団の一角でゴールしています。

横山和生騎手「外枠でスタートもちょっと出遅れたので、後ろからの競馬になっていました。馬場も前夜の雨のせいで中がぬかるんでいるようで、少しノメッていましたね。ただ道中は折り合っていましたし、最後は良い脚を使ってくれました。今のところゆっくり行かした方が良いタイプなので、距離もこのくらいか、短くてもマイルまでだと思います。馬も力を付けてきているところなので、この位の条件を続けて行けば、チャンスはすぐに来ると思います」





------------------------------------------------

ナイフリッジ
シルク・3歳牡馬
父:デュランダル × 母:ナイキフェイバー
(母の父:Favorite Trick)

配合のキイ:「Favorite TrickとSaratoga Sixの無念を晴らす宿命の血統」
キイ1: 祖母はハートライン上にLongford ≒ Dynamo 5 x 4
キイ2: 母は、’06.06.06に共に焼死した Favorite Trick x Saratoga Sixの配合、かつそれらをを介しての Last Wave ≒ Comely Nell をキイとした。
# 本馬がFavorite Trick と Saratoga Sixの無念を晴らす!
   詳しい血統の解説はこちら

------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント