今日の収穫

ネオジェネシスおめでとう!


この馬、

初期の検討会で候補に上がった馬。

しかし、馬体好みも配合のキイが見いだせなくて。。。
大型馬しかも育成課程で頓挫もありましたし。


馬体で言ったら、48 フィックルフレンズの11が好みだなぁ。ちょっとデカイけど^^;50 レストレスハートの11の馬体もgood!だけど、如何せん、配合のキイを見いだせない。配合のキイを説明できない馬に出資することはポリシーに反する。配合のキイを説明しなくて良いなら45 ウミラージの11も加えたい。被り気味の膝もOK。マンハッタンカフェの配合相手は主流で?に反するもOK!この馬はとても気になる。。。だけど、配合のキイは説明できない(涙)

(2012/09/17 の記事こちら






心の愛馬としてこれからも応援させていtだきます。


早速馬券頂きました♪


20140316001.png


20140316002.png


12990.png

  3連単   1-10-2     12,990円

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント