グロリアストレイルは11着でした。

出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 6/7(土)
  グロリアストレイル(シルク・3歳牡)
 
 東京4R 3歳未勝利
  [芝1,800m・18頭]56 北村宏司 発走11:40

   -- 11着(4人気) --

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

キレないこの馬には、今日の馬場(不良)は味方すると思ってたんだけどなぁ。




2014/06/09 <レース結果>  -----------------
グロリアストレイル
 6/7(土)東京4R 3歳未勝利[芝1,800m・18頭]11着[4人気]

やや出遅れ気味のスタートで序盤は中団に付けましたが、向正面なかばで先行勢の直後まで進出して7・8番手あたりを追走、残り600m付近から前を窺ったものの、直線では思うような伸びが見られず中団まで後退しています。

北村宏司騎手「スタート後になかなか行き脚がつかなくて、前で競馬をしたかったのですが、思った通りのポジションを取りに行けませんでした。前走と同じ競馬をしても結果が付いてこないと思い、道中は上がって行ってポジションを取りに行きました。4コーナーは良い感じでしたが、追い出すとイマイチで伸びなかったです。馬場を気にした面もあったのかも知れません。最後は少し左にもたれる所はありましたが、気にする程のことでもないと思います。自分が思ったようなポジションを楽に取りに行けない感じですので、ダートを試してみるのも1つの手かもしれませんね」

小島茂之調教師「今回は外枠で、自分が思ったポジションを取りに行ける良い枠だったのですが、馬場を気にする面があったのか、行き脚がつかなかったですね。芝だとスッとポジションを取りに行く脚がないので、ダートの方が良いのかも知れません。左回りの競馬の方が良い馬だと思うので、もう1回東京で使えたらと思っています」





*********************************************

グロリアストレイル 3歳牡馬(シルク)
  父:ネオユニヴァース
  母:レジェンドトレイル
   BMS:フレンチデピュティ

☆配合のキイ☆

「従兄弟コディーノを凌ぐ配合のキイ」
キイ1: Eight ThirtyによるSS系とフレンチデピュティの結合
キイ2: 母は、Bold Ruler、Eight ThirtyをX染色体伝達経路上でクロス! 
∴ SS系とは相性が良く、仔出しが良いのも頷ける母
# ついにこの母から大物誕生!?    
詳しい血統の解説はこちら

*********************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント