ロイヤルグラッセは12着でした

出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 7月27日(日)

 ロイヤルグラッセ(ノルマンディー・3歳牝)
 
 福島 7R 3歳未勝利(13:30) 
  [芝1200m・混・戸崎54]

    -- 12着(3人気)--

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


道中、いかにも「休養明け」という重たい動き。
栗毛が栄える好馬体も、中身がまだまだだった、ということかな?
叩いて、次。
もう時間はない。



★7/27(日)福島 3歳未勝利・混(芝1200m)戸崎圭太騎手 結果12着

「久々でしたが、仕上がり自体は良かったように思います。スタートはポンと出たんですが、その後の追走に手間取ってしまったようにこの馬には忙しかったのかもしれません。内めの枠で馬場の悪いところを通らされたのも響きました。最後は伸びてきていましたし、もう少し距離があれば結果は変わってくると思います」(戸崎圭太騎手)





*********************************************

ロイヤルグラッセ 3歳牝馬(ノルマンディー)
  父:タイキシャトル
  母:トウヨウロイヤル
   BMS:ロイヤルアカデミーⅡ

☆配合のキイ☆

「タイキシャトルとロイヤルアカデミーⅡのニックス」
▼ ニジンスキーは、シックル、ファラモンド、ハイペリオンらの母であるシリーニの牝馬クロスを持つ。そのシリーニがヘイロ―とメナウの結合に一役買う。
▼ タイキシャトル x ロイヤルアカデミーⅡは、ニジンスキーとメナウをクロスさせてシリーニをさらに強調した配合!
# 同じニジンスキークロスでも、マルゼンスキーやロイヤルアカデミーⅡを介したニジンスキークロスの方がよりシリーニをさらに強調する。
∴ トウヨウロイヤルがタイキシャトルとの交配で2頭ものオープン馬(マイケルバローズ、サトノプログレス)を誕生させることができた。
   詳しい血統の解説は こちら

*********************************************
スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント