グロリアストレイルは12着でした。@8/17(日)新潟3R 3歳未勝利

出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 8/17(日)
  グロリアストレイル(シルク・3歳牡)
 
 新潟3R 3歳未勝利
  [ダ1,800m・15頭]56 北村宏司 発走11:10

     -- 12着(8人気) --

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


残念ながら力不足です。
協議に入ることでしょう。



2014/08/18 <レース結果>  -----------------
グロリアストレイル
 8/17(日)新潟3R 3歳未勝利[D1,800m・15頭]12着[8人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は外目3番手を追走、3・4コーナー中間から追い出したものの、直線の入り口で前から離されてしまい、そのまま徐々に順位を下げて後方に敗れています。

北村宏司騎手「上手くスタートを切れたし、良い位置を取れたんですけどね。もう勝たなければ意味がないと思い、勝ちにいく競馬をしたのですが、最後は脚がなくなってしまいました。口向きも大丈夫でしたし、状態も良かったのですが、この馬場に泣かされた感じです」

小島茂之調教師「状態に関しては自信を持っていたのですが、芝もダートも道悪は良くないのかもしれません。以前も芝の不良馬場で惨敗していますからね。まだ諦めることはないと思っていますので、水曜の想定が出るまで待って、今週の2200芝とか使えるなら連闘で行っても良いですし、札幌の馬房を何とか都合付けて札幌遠征も考えていきます」







*********************************************

グロリアストレイル 3歳牡馬(シルク)
  父:ネオユニヴァース
  母:レジェンドトレイル
   BMS:フレンチデピュティ

☆配合のキイ☆

「従兄弟コディーノを凌ぐ配合のキイ」
キイ1: Eight ThirtyによるSS系とフレンチデピュティの結合
キイ2: 母は、Bold Ruler、Eight ThirtyをX染色体伝達経路上でクロス! 
∴ SS系とは相性が良く、仔出しが良いのも頷ける母
# ついにこの母から大物誕生!?    
詳しい血統の解説はこちら

*********************************************
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント