グロリアストレイルは5着でした。@札幌3R 3歳未勝利

出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 8/31(日)
  グロリアストレイル(シルク・3歳牡)
 
 札幌3R 3歳未勝利
  [ダ1,700m・13頭]56 三浦皇成 発走10:50

    -- 5着(8人気) --

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

頑張ってはいるんだけど、(スーパー未勝利で)勝ちきるまではどうか。
もし交流競走にラストチャンスをいただいても、500万下では家賃が高そう。
もう気持ちの整理は出来ています。




2014/09/01 <レース結果>  -----------------
グロリアストレイル
 8/31(日)札幌3R 3歳未勝利[D1,700m・13頭]5着[8人気]

スタートはまずまずでしたが、行き脚は一息で道中は後方3番手あたりを追走、3コーナーで中団に取り付き、直線で馬群を捌いて追い上げると、上位には届かなかったものの、掲示板を確保しています。

三浦皇成騎手「金曜日に乗せてもらっていい感触は掴んでいました。スタートしてからハミを噛んで行きたがっていたのですが、そのまま行かせてバテるのは嫌だったので、ずっと我慢させて終いの競馬に徹しました。トモが嵌らなかったり、外に逃げる素振りを見せて、追ってからすぐには反応できませんでしたが、ジリジリと伸びて最低限の5着までは来れました。跳びなどからすると芝の方がいいタイプなのは間違いがないのですが、ダートでも走れなくはないですし、メンバーを考えるとダートの方がベターな気はします」

小島茂之調教師「金曜日に自分で跨って、新潟からの強行軍でしたが状態はキープ出来ていると思っていました。ただ、相変わらず口向きの難しさを見せて、顎を上げて伸び切るような走りを見せたので、急遽シャドーロールをつけて調教してみたんです。そうしたらハミの受け方も良くなったので、レースでも着けました。それなりにコントロールは利いて体も使えていたと思いますが、相変わらず手応えほどの脚は使えなかったですね。次走については芝の競走も考えますが、中1週か中2週となってしまい調整も難しくなりそうなので、スーパー未勝利後半のダートへ行く方向で今は考えています」






*********************************************

グロリアストレイル 3歳牡馬(シルク)
  父:ネオユニヴァース
  母:レジェンドトレイル
   BMS:フレンチデピュティ

☆配合のキイ☆

「従兄弟コディーノを凌ぐ配合のキイ」
キイ1: Eight ThirtyによるSS系とフレンチデピュティの結合
キイ2: 母は、Bold Ruler、Eight ThirtyをX染色体伝達経路上でクロス! 
∴ SS系とは相性が良く、仔出しが良いのも頷ける母
# ついにこの母から大物誕生!?    
詳しい血統の解説はこちら

*********************************************
スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント