フサイチリニモの13(ノルマンディー)に出資申込みしました。

みなさーん、ダノンシャンティとグラスワンダーって、同ファミリーって知ってましたぁ?
恥ずかしながらワタクシはたった今知りました。

。。。ということで、24.ソーマサイトの13が急浮上しました。

◎19.アイリッシュカーリの13
O24.ソーマサイトの13

2頭に絞れました♪


シルクも出資申し込み候補が絞れたことだし、
このタイミングでノルマンディーへの出資を申し込みしました。

フサイチリニモの13

アペルトゥーラの全弟です。
ヒトクチ歴15年で初めての「兄弟出資」です。


フサイチリニモの13(ノルマンディー)

2013008bosyuji.jpg


父:マツリダゴッホ × 母:フサイチリニモ(母の父:ジャングルポケット)

生産:新ひだか・岡田スタッド  栗東・安田 隆行厩舎入厩予定


*******************************************

☆配合のキイ☆

「母フサイチリニモにはサンデーサイレンスと和合する血を複数持つ」
キイ1: Nothirdchance、Banish Fearの牝馬クロスによるMeadowlakeとサンデーサイレンスとの結合
キイ2: Gulf Stream ≒ Heliopolis、Gulf Stream ≒ Calluna によるジャングルポケットとサンデーサイレンスとの和合
 # マツリダゴッホ≒ボールドルーラー≒中山よりも、ジャングルポケット≒東京向きの遺伝が強いと予想。(芝8~10F)  詳しい血統の解説は こちら


*********************************************
スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント