パドルウィールは優勝!@ 11/8(土)京都7R3歳500万下


出資馬 出走結果
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 11/8 (土)
  パドルウィール(シルク・3歳牡)
 
  京都7R 500万下(混) [芝2,000m・18頭]
   55 松山弘平 発走13:25

   -- 優勝(7人気) --

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『苦手?の京都コースもなんのその!
ハイレベルのメンバーを上がり最速33.2で完封!』


パドルくん、適性を疑ってごめんなさい。
中尾先生、レース選択を疑ってすみません。

そういえば中尾先生は、かつての出資馬、リーガルスキームでも12人気で勝たせてくれたことがありました。やるときはやってくれる先生、スタッフなんですね!ありがとうございました。

これで早くも募集価格(1800万)をペイしました!

20141108kyoto7r2win.png




2014/11/10 <レース結果>  -----------------
パドルウィール
 11/8(土)京都7R 500万下(混)[芝2,000m・18頭]優勝[7人気]

出脚が一息だったこともあり、道中は後方4番手あたりを追走、内々で脚を溜めるように進めると、直線では馬群の中から鋭い末脚を繰り出して残り100m付近で他馬をまとめて差し切り、鮮やかに2勝目を挙げています。

松山弘平騎手「前に壁を作って脚を溜めるように指示が出ていたので、ゲートを出てからはじっくり行かせました。内枠だったことも良かったと思いますし、前が開いてからはしっかりいい脚を使ってくれました。このクラスでは力が抜けていましたね」

中尾秀正調教師「なかなか思う様な競馬が出来ていなかったので、何とかいい状態の内に結果を出してもらいたいと思っていました。今回も流れが遅くなってしまい、抜け出すことが出来るかハラハラしましたが、松山騎手が上手く馬群を捌いてくれましたね。上のクラスに行けば流れも速くなって、もっと競馬しやすくなると思うので、次走も頑張ってもらいたいと思います。少しテンションが高かったので、次走は少し間隔を空けて、年内あと1走する感じで行こうと思います」






*********************************************

パドルウィール 3歳牡馬(シルク)
  父:クロフネ
  母:レストレスハート
   BMS:サンデーサイレンス

☆配合のキイ☆

「フレンチデピュティ系とSSのNicks、
Deputy Minister系とレストレスハートのNicks」
▼キイ1: Banish Fear ≒ Blue Moon、Beau Pere = Belle Mere、で父と母父は結合
▼キイ2: Deputy MinisterのキイであるBunty Lawlessとレストレスハートは同牝系!
# フレンチデピュティとSSのニックスを中心に、レストレスハート内にある血がクロフネのキイを引き出している。
    詳しい血統の解説はこちら
*********************************************
スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント