ウォリアーズソウル、重賞挑戦!@ 11/8(土)東京11R京王杯2歳S-GⅡ


出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 11/8 (土)
  ウォリアーズソウル(ノルマンディー・2歳牡)
 
  11月8日(土) 東京 11R  
   京王杯2歳S-GⅡ (芝 1400m) ムーア 55

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「ダートで勝ち上がったけど、実は芝馬だった!」
エーシントップ、エイシンアポロン、アポロドルチェのようにはいかないか。

未だ底を見せていない本馬なので、この挑戦は良いと思う。楽しみ♪




☆11/8(土)東京 京王杯2歳ステークス(芝1400m)R.ムーア騎手

5日にPコースで5ハロンから追走し、70.1-53.1-38.8-12.6を一杯に追い切りました。「ポリトラックコースでの2頭併せで、併走馬がジリ脚だったのに対し、こちらは切れる脚を使ってきました。まだ跳ね上がるような頭の高い走法で、もっと前傾姿勢が望ましいものの、迫力のあるフットワークは大物感があります。当初は来週の自己条件(オギザリス賞)を目標にしてきましたが、頭数が手頃なことや芝を試すには絶好の機会と判断して、今週の出走を決めました。やってみなければ分かりませんが、芝スタートの新潟ダート1200mで過去3戦いずれも楽に先行出来たことから、芝適性がまったくないとは思えません。あとは、世界一の名手がこの馬をどのくらい動かしてくれるのか楽しみにしています」(矢野英一調教師)





*********************************************

ウォリアーズソウル 2歳牡馬(ノルマンディー)
  父:Warrior's Reward
  母:I Luv U Nani
   BMS:Vindication

☆配合のキイ☆

5代血統表上でシアトルスルーとシアトルダンサー兄弟及び同牝系のミスタープロスペクターが存在し、マイチャーマーの牝馬クロスを中心に、マートルウッドの4本のラインが見事に結合した綺麗な配合馬。
   
詳しい血統の解説はこちら

*********************************************
スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント