ウォリアーズソウルは6着でした。@ 12/7(日)中山7R (13:05) 2歳500万下 (ダ 1200m)


出資馬 出走結果
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 12/7 (日)
  ウォリアーズソウル(ノルマンディー・2歳牡)
 
  中山 7R (13:05)  
  2歳500万下 (ダ 1200m) 柴田大 55

    -- 6着(3人気)--

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初戦、第二戦、ともに1人気を背負って敗れた相手たち―
グラスエトワール(新馬戦)、オーロラッシュ(第二戦未勝利戦)、それぞれにリベンジが果たせたのは良かったですが(7着、8着)、この馬はポンポーンと上へ上がってくれるタイプと思ったので、こんなところでふがいない着外という結果がとても悲しい。

いや、このクラブはそういうのを臨んではいけないんだ!
コツコツと稼ぐ、そういう楽しみ方ならばこれから先もこのような焦れったい結果も覚悟しなくては。

次、馬券で美味しい結果が期待できると思います。








★12/7(日)中山 2歳500万下・混(ダ1200m)柴田大知騎手 結果6着

「思うように二の脚がつかず、先行できなかったのは誤算でした。他に速い馬が揃っていたし、大トビなので距離はもう少しあった方が良いかもしれません。直線では、他馬の騎手が振り下ろしたステッキが顔に当たる不利もありましたが、怯まずに坂も苦にせず頑張れていましたよ」(柴田大知騎手)





*********************************************

ウォリアーズソウル 2歳牡馬(ノルマンディー)
  父:Warrior's Reward
  母:I Luv U Nani
   BMS:Vindication

☆配合のキイ☆

5代血統表上でシアトルスルーとシアトルダンサー兄弟及び同牝系のミスタープロスペクターが存在し、マイチャーマーの牝馬クロスを中心に、マートルウッドの4本のラインが見事に結合した綺麗な配合馬。
   
詳しい血統の解説はこちら

*********************************************




ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント