今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”は3頭出走


  今週の出資馬の出走はありません。



ドリームシャドウが今週出走を予定していたのですが、状態面を考慮し、来週へスライドされました。「クラス編成まであと1勝を!」の期限が迫っています。その舞台が、シャドウには向かない、東京、新潟しかないのはツライ。


サマーアドバンスはこの前のレース後、厩舎へ戻って調整していましたが、右前脚中スジが少し腫れ、現在、様子を見ています。「疲れからくる一過性のものだろう」との見解ですが、心配です。


ピースエンブレムは、短期の放牧から既に戻っており、再来週の土曜日、東京ダート1600mの牝馬限定戦を松岡JKで予定しています。ここを確実に取って、秋に備えた夏休みが理想のようです。





京王杯スプリングC-GⅡ
スマイルジャック、ソルジャーズソング、マイネルファルケに
注目しています。

ファリダットは、少し評価を落としました。



ヴィウトリアマイル-GⅠ
「ウオッカ断然!」も、マスコミが更に煽っているので1本被りになりそう。そうすると、「2頭出しの人気薄」であるブーケフレグランスが、やけに気になります。

リトルアマポーラはタキオンだし、マイルのこのレース、良いんじゃないでしょうか?

あとは、ソコソコ人気も、ザレマとカワカミプリンセスが上位に割り込んでくると予想。




葵S
“勝手にお手馬”、ショウナンカッサイとバンガロールの2頭出し。
どちらも条件的に良いので勝負です。



芍薬賞
ダートでは安定しているチュニジアンブルー、距離短縮は歓迎で、ここは勝ち負け予想。かつての“勝手にお手馬”プレジャーランもこのレースに出走しているが、既に見限りましたので買いません。(こんな時に限って来るのはお約束ですが;)




<“勝手にお手馬”の出走>

 ショウナンカッサイ(土曜 京都9R・葵S)
          ⇒本当はもう1F短縮希望。Trif&Trio


 バンガロール(土曜 京都9R・葵S)
          ⇒好勝負必至。Trif&Trio


 チュニジアンブルー(日曜 東京8R・芍薬賞)
          ⇒勝ち負け。Trif&Trio

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント