ナイフリッジは8着でした。@ 4月25日(土) 東京7R 4歳上500万下

出資馬 出走情報

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

4月25日 土曜日
 ナイフリッジ(シルク・4歳牡馬)
 
 東京7R 4歳上500万下(混)[芝2,000m・15頭] 武士沢57

  ―― 8着(5人気) ――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


開幕馬場だから覚悟してたけど、惨敗でした。





2015/04/27 <レース結果>  -----------------
ナイフリッジ
 4/25(土)東京7R 500万下(混)[芝2,000m・15頭]8着[5人気]

若干スタートで出遅れ、道中は後方2番手あたりを追走、残り600m手前から追い上げに掛かり、直線で外に出して前を窺いましたが、もうひとつ差を詰め切れず、先団の直後まで押し上げたところでゴールしています。

武士沢友治騎手「ゲートは問題なく一緒に出たので、リズム良く行けるかと思ったんですけど、今日の馬場は水を撒いたのか意外と渋っていて、特に2コーナーの辺りは柔らかく、かなりノメッていました。道中はずっと走りにくそうで、直線の反応もいつもより鈍くなってしまいました。軽い馬場の方が向いているんだと思います。それに、煩いと聞いていましたが、今日はゲートなども凄く大人しかったので、もしかしたら競馬を使ってきている疲れがあるのかもしれません」





------------------------------------------------

ナイフリッジ
シルク・4歳牡馬
父:デュランダル × 母:ナイキフェイバー
(母の父:Favorite Trick)

配合のキイ:「Favorite TrickとSaratoga Sixの無念を晴らす宿命の血統」
キイ1: 祖母はハートライン上にLongford ≒ Dynamo 5 x 4
キイ2: 母は、’06.06.06に共に焼死した Favorite Trick x Saratoga Sixの配合、かつそれらをを介しての Last Wave ≒ Comely Nell をキイとした。
# 本馬がFavorite Trick と Saratoga Sixの無念を晴らす!
   詳しい血統の解説はこちら

------------------------------------------------

スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント