アンフィールドは6着でした。@7/26(日)・福島 5Rメイクデビュー福島 (芝 2000m)田辺 54



出資馬 出走情報
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 7/26 (日)
  アンフィールド(ノルマンディー・2歳牡)
 
  福島 5R   
  メイクデビュー福島 (芝 2000m) 田辺 54

   ―― 6着(1人気) ――

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

距離が長すぎましたね。
マイラーですね。
マイルで巻き返しましょう。

「コンデュイットなのにマイラー?」
はい。この馬は「コンデュイット」というより、「アイリッシュリヴァーの 3 × 4」なのでした。レースを観て確信しました。すなわちマイラーなのであります。

「コンデュイットであってコンデュイットはない」
「アイリッシュリヴァーが強く出ている!」
確認できたレースでした。

アイリッシュリヴァーの隔世遺伝説が、次に証明されることを祈ります。



★7/26(日)福島・2歳新馬(芝2000m・混)田辺裕信騎手  結果 6着

「馬場入場時に少しうるさくなった以外は、大人しくヤンチャな面は見せませんでした。スタートも良く折り合いもつきましたが、向こう正面で流れが速くなると追走手一杯になり、3コーナー過ぎからは追い通しでした。4コーナーから最後の直線では盛り返してくれて、能力があるところは見せてくれましたが、距離が長い印象です。マイル前後が合っていそうです。成長の余地を多分に残す馬体ですし、次走はグッと良くなってくると思いますよ。1番人気に支持してもらいましたが、期待に応えられず、すみません」(田辺裕信騎手)





*********************************************

アンフィールド(ノルマンディー・2歳牡馬)
父:コンデュイット
母:キョウエイワンダー
(母の父:サンデーサイレンス)
生産:新ひだか・岡田スタッド  
美浦・尾形和幸厩舎


☆配合のキイ☆

「このコンデュイット産駒には配合のキイがある!」
ネヴァーベンドの孫アイリッシュリヴァーの 3 × 4 のインブリード、それは、コンデュイットの配合のキイの一つである「ラランの牝馬クロス」を累進させるクロスでもある。すなわちそれは、コンデュイットとキョウエイワンダーを繋ぐクロスとなる。
                         
詳しい血統の解説は こちら

*********************************************

スポンサーサイト
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント