勝てない。。。惜しいけど。。。馬券のことです、はい。

“第66回優駿牝馬を連想した予想”のとおり購入しました。

オークス3
   3連単 7 → 3 → 14  2,430円

ワイドサファイアの放馬で、ハラハラ・ドキドキの幕開けとなったオークスでしたが、レースが始まればレッドディザイアとブエナビスタの2頭のみに目が行き、馬券の事はソッチノケ。(こういう競馬観戦ならば単・復を買うべきですね)

直線、レッドディザイアが抜け出したときは、「ヨシ!」と思わず声を発しましたが、大外から一完歩ずつ迫り来る“怪物”に驚愕!下馬評どおり「2強対決」となった素晴らしいレースでした。

馬券は、僅差で紙くずになりましたが、だいたい予想通りの結果に馬券のショックは皆無でした。


この日の馬券は、東海Sのアロンダイトが2着、東京最終の由比ヶ浜特別では“お手馬”のバブルウイズアランが2着、そしてオークスのレッドディザイアが2着。全て軸馬で、「1着に来なければハズレ」という買い方だけに、「3頭ともゴール手前で差される」といった共通の結果に、―

『横典さんや、ビコペ(ビコーペガサス)の気持ちがよくわかる。。。』

。。。という心境でした。


というか、このままだと、

“エリザベスクィーン”になるかも。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント