今週はシルク馬2頭出走。 @ 土曜 中山12R ポーラメソッド、日曜 阪神2R セカンドエフォート


今週は2頭出走。
2頭とも<シルク馬>。



12月12日(土)
ポーラメソッド/中山12R 3歳上1000万下 (芝1800・内田)

12月13日(日)
セカンドエフォート/阪神2R 2歳未勝利 (ダ1800・ルメール)




セカンドエフォートの追い切りに跨った小崎JK:『1400m辺りが走り易いと思います』

うん。オレもそう思う。


さらに>セカンドエフォートの追い切りに跨った小崎JK:『以前から一度跨りたいと思っていたので、とても楽しみにしていましたが、9日の追い切りの感触は想像以上のもので改めて良い馬だなと実感しました。落ち着きもありますし、背中の感触がとても良く、キャンターに入っても素軽い走りをしてくれました。』

ありがとう。



ポーラメソッドを管理する金成調教師:『走りを見ると1000万クラスにいる馬ではないと思いますし、このクラスも突破できる力はあると思っています』

ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント