アペルトゥーラが中央2勝目! @ 日曜日小倉9R4歳上500万下


再ファンドの馬が中央2勝目!


<日曜日>
アペルトゥーラ(ノルマンディー)
小倉 9R 4歳上500万下(芝 1200m) 吉田隼
        ― 優勝(7人気) ―


前走3人気で惨敗し、鞍上からは酷評も、管理調教師は同じ舞台での連闘を仕掛け、見事勝利いたしました。しかも2 1/2馬身の圧勝!

それにしてもエビショーも大したことないなぁ。
>「おそらく芝コースでは、もっと極端な競馬をしても勝ち切るまでは難しそうです。ダートの方が結果が出そうですよ」
。。。で、その翌週には同じ舞台で圧勝なんだから。
馬場?展開?それだったらそういうコメントくれよ。「勝ち上がるのは難しい」なんて軽々しくコメントするから言いたくもなるわな。>エビショーも大したことないなぁ、って。






コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント