馬券結果  9万馬券的中!

先週は、出資馬における念願の初勝利。
それだけでも十分なのに、良い事はつづきますねぇ。
馬券も絶好調

まずは、ピースの3連単&3連復

ピースエンブレム1
  3連単 8 → 2 → 16   6,260円


ピースエンブレム3
  3連複 2 - 8 - 16   1,590円

これは、本命サイドだったからこの配当も仕方なく。




何と言ってもこの馬券!
目黒記念3
  3連複 4 - 5 - 16  94,470円
  (3連単 4 → 5 → 16  637,440円)

あれこれ買ったのですが、「血統馬券」と題しまして、「不良馬場に向きそうな」、そして「タフな東京芝2500mに向いた血統」と言う事で、④ミヤビランベリをチョイス。3着に軽ハンデの17番人気が飛んできて大波乱!ごちそうさま~


この話、続きがありまして、

実は上の買い目のまま3連〝単〟を買うところだったのですよ。PATをポチるホント直前に、気付かなかったら良かったのに、間違いに気付いてしまったんですよ。で、『あぶないあぶない、ミヤビランベリが頭で来るハズがないでしょうに』と。それで「内容修正(3連単→3連復)」したわけです。

あーあ、63万円が


まぁでも、好調期に入ったと信じて買いまくります
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまず

目黒記念の的中、おめでとうございます。
先日のブログの雰囲気で、的中されているとは思っていましたよ(笑)。
僕もミヤビランベリを軸に買いましたが、3着と4着を買っていませんでした…。
複勝3000円も考えたのですが、3連複のオッズに負けました…。

Re: おめでとうございまず

カリンさんこんにちは!
すみません、馬券的中まで祝っていただいて。v-402

ミヤビランベリ、あれはお互い会心でしたよね!
「なんでこんな人気無いの?」
と思いましたもん。

しかし、3着馬、あれは買えないですよねぇ~。
・・・って、買ったヤツが言うのもなんですが。v-403
3着馬のアイツ、ただ「軽ハンデ」という理由のみです。
あれが中途半端なハンデなら買っていませんでした。
深読みしたら買えないですよね。アイツ。
けど、アイツに感謝感謝v-435

おめでとうございます

ポンセさん、こんばんは。
ピースエンブレムの優勝に続き、「ほとんど十万馬券」的中、おめでとうございます。日曜日は馬場がポイントでしたね。(私も一応的中でしたが、配当の低いワイドのみです。)

今週末は、アドバンスの出走がどうなるか、気になりますね。JKは決まったのでしょうか・・。

Re: おめでとうございます

鍬之助さんこんばんは!
すみません、馬券のお祝いまで。。。v-402
ホント、何度も女々しいですが、「あのまま気がつかずにポチッとけば・・・」と、悔やみます。100円が63万ですもんねぇ。そのへんの「思い切りのなさ」が人生においても課題なんです。v-390

さて、アドバンス!
鞍上は誰でしょうねぇ??。
こうなったら松岡JKと違うJKで行って欲しいです。
天秤にかけているのか?こういうの、嫌です。
『ぜひとも次も乗らせて!』
というJKに乗ってもらいたいものです。
まぁエージェントが決めることでしょうけど。。。

JK決まりましたね

ポンセさん、こんばんは。

サマーアドバンスが松岡騎手に決まりましたね。今度こそと祈っています。よどみのない流れになれば、きっと直線で伸びてくると信じています。府中は無理でも、WINSで応援します。

Re: JK決まりましたね

鍬之助さんこんばんは!
鞍上は松岡JKと出ましたね。
けど、早々に決まらなかったのにはちょっと不満。
恐らく人気になる馬なのに。
またそれに伴う結果が期待できる馬なのに。

今回、ちょっと自信ありますよ。
たぶん。。。大丈夫と思います。。。たぶん。。。
セゾン自体の流れが悪いから。。。
いや、大丈夫!きっと大丈夫!!
スカっと決めて欲しいですね。v-415
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント