パドルウィール、日曜日中京10RシンガポールTC賞の結果


4馬身圧勝!
レコード駆け!!
準オープン昇格!!!


7月17日(日)

  
 パドルウィール(シルク)
     中京 10R  
     シンガポールTC賞(芝 2000m) 川田57

     ―― 優勝(3人気) ――

先行した時点で「あーあ」と思った。
しかし、終わってみれば、<4馬身圧勝!しかもレコード駆け!!>

本格化したようです。
川田JKグッドジョブ!

IMG_07931.jpg 


IMG_07971.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございました〜

ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、パドルウィール優勝おめでとうございました。
中京だし見にいこうかなあとか思いつつ、
結局スルーしてたのですが、レコードだったんですね。。
勝ったのは知ってたんですが、驚きました。
クリーブラットと戦った同期を陰ながら応援しております…

※クリーブラットと共にキャロット退会、一口引退しました。
先月末に支払われた死亡保険金で万年筆かボールペンを検討中です。
ブルーメン引退記念に買った万年筆は使ってないので、
愛馬に変わって長く付き合えるものを物色中です…

Re: おめでとうございました〜

お久しぶりですねぇ。
お元気でしたか?

一口卒業されましたか。
ボクもひと頃のような熱はなく、去年は
『これで最後』てな感じで、“最後の一箱”のつもりで出資しました。この一箱がなくなれば否応なしにそれは『打ち止め』で、心のどこかで『早く打ち止めしたい』という気すら湧いています。

開店当初はルンルンで、昼過ぎには確変で山積みのときもあったけど、ジリジリ箱が減って、それからは、一箱飲まれては小当たり、の繰り返し。気がつくと夜になって、『疲れたなぁ、終わりたいな、けど、終われないなぁ』で、ようやくあと一箱、が今の状況です。

なので、先に立たれたえびさんのあとにボクも退席することでしょう。(また小当たりで帰れなくなるかもしれませんが、このパチンコ屋では、まぁ確変はないでしょう)

しばらく離れて、また違うパチンコ屋で会えたらいいですね。


>ご無沙汰しています。
>遅くなりましたが、パドルウィール優勝おめでとうございました。
>中京だし見にいこうかなあとか思いつつ、
>結局スルーしてたのですが、レコードだったんですね。。
>勝ったのは知ってたんですが、驚きました。
>クリーブラットと戦った同期を陰ながら応援しております…

>※クリーブラットと共にキャロット退会、一口引退しました。
>先月末に支払われた死亡保険金で万年筆かボールペンを検討中です。
>ブルーメン引退記念に買った万年筆は使ってないので、
>愛馬に変わって長く付き合えるものを物色中です…
>ご無沙汰しています。
>遅くなりましたが、パドルウィール優勝おめでとうございました。
>中京だし見にいこうかなあとか思いつつ、
>結局スルーしてたのですが、レコードだったんですね。。
>勝ったのは知ってたんですが、驚きました。
>クリーブラットと戦った同期を陰ながら応援しております…

>※クリーブラットと共にキャロット退会、一口引退しました。
>先月末に支払われた死亡保険金で万年筆かボールペンを検討中です。
>ブルーメン引退記念に買った万年筆は使ってないので、
>愛馬に変わって長く付き合えるものを物色中です…
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント