11人気ララパルーザ、勝利!


10月8日(土)
  △ ララパルーザ(ノルマンディー)
     東京 8R 
     3歳上500万下(ダ 1400m) 柴山

  ―― 優勝 (11人気) ――


10月10日(月)
  ▲ パドルウィール(シルク)
     京都 10R 
     ジェンティルドンナM(芝 2000m) 池添

  ―― 5着(4人気) ――


  ▲ セカンドエフォート(シルク)
     京都 12R 
     3歳上500万下(ダ 1400m) F.ヴェロン

  ―― 競走中止(9人気) ――



先週は、わがノルマンディーのエース達が不甲斐ない競馬をしましたが。。。

今週はやってくれました!!!


ララパルーザ、中央初勝利!

20161008tokyo8r.png


20161008tokyo8r002.png


上がりもメンバー最速で唯一の36秒台。
前走の競馬内容、調教時計、そして今回の競馬。
ここに来ての成長が著しいです。
こういうタイプは昇級後もポンポン!と行くタイプなので、もし今回がフロックとして扱われるなら次走馬券的に美味しいと思います!いざ勝負!!



パドルウィールは、後ろから行ったけど、あれはあれで良いと思う。前走前で運んでレコードV、だからといって今回それがハマるとは思わなかったし、 前残りは結果論だし、個人的には負けても清々しい。昇級緒戦で0.3の5着なら上々。次走ハンデ戦なら(斤量が)恵まれると予想。ならばいきなり勝ち負けと思う。


セカンドエフォートは。。。
長い夏休み、ようやく出走に漕ぎつけたと思ったらスタート直後に落馬。気性面も含め、成長を感じない。。。



コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント