今週は4頭出し(全てノルマンディー)。

11月5日(土)

  ▲ ハニーロコガール(ノルマンディー)
     福島 1R 
     2歳未勝利(ダ 1700m) 原田

  ☆ シュエットヌーベル(ノルマンディー)
     
東京 1R 
     2歳未勝利(ダ 1300m) 山本(岩手競馬)




11月6日(日)

  △ テイルエンジエアー(ノルマンディー)メイクデビュー!
     京都 5R 
     2歳新馬(芝 2000m) 藤岡康

  ▲ ララパルーザ(ノルマンディー)
     東京 12R 
     3歳上1000万下(ダ 1400m) 柴山




ハニーロコガールは、初ダート。個人的には短い距離の方が良いと思ったのだが、ダート変わりで一変!を期待したい。

シュエットヌーベルは、前走、恐がりの気性なので、大外枠スタートは内心かなり期待したが、内容は案外だった。まだまだ気性面での危うさはあるが、今回、岩手競馬NO1ジョッキーが乗ってくれることとなり、彼女の秘めているポテンシャルを大いに引き出してもらいたい。

テイルエンジエアーは、新馬デビュー。サンデー肌にジャンポケは、一昔前のトレンドだけど、同レースに、ルーラーシップやカンパニー産駒が出走することもあり、トニービン的な「長く良い脚、先行しての粘り」を活かせる流れになるのではないか。

ララパルーザは、昇級緒戦。家賃が高そうな気がするが、もし血の覚醒、本格化ならば、「いきなり」もあるかも。とにかく走ってみないとわからない一戦。馬券的には勝負したい一戦。



コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント