パドルウィール2着!金鯱賞-G2の結果

パドルウィール
12/3(土)
中京11R 金鯱賞-G2 
 ―2着(9人気)―


G2の2着ですよ!
クビ差2着ですよ!!

確かにコースレコード保持者ですけど、それが重賞常連の面々に通用するとは思っていなかったので、改めて格上挑戦をしてくださった中尾先生に「グッジョブ!」

重賞なので2着賞金が加算され、これで1600万下を勝たずしてオープン馬となってしまいました。速いペースでの方がこの馬の持ち味を発揮できるので、ますます期待してしまいます。

レストレスハートをキャロット時代からよく知っていたし、産駒が不発だったけども、彼(パドルウィール)には“走る裏付け“があったので出資しました。それが今回報われた形となり、凄く嬉しいです。(殆どはハズレばかり引いてますけど;)
 
kinkosyou2tyaku.png kinkosyou2tyaku002.png

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント