出走取り消し → 返還は運がある?

“勝手にお手馬”のバブルウイズアランは、圧倒的人気に応えて優勝するも、2着馬が“抜け”で的中ならず。

さらにオオトリオウジャの凡走で、“勝手にお手馬”で儲ける目論見は失敗に終わりました。


『ならば重賞で!』

と行きたいところでしたが、いきなりCBC賞で軸馬が出走取り消し。全額返還に。(この方が良かったのかな?)


エプソムCは、ゴール前で軸馬が差されてThe End。
3連復的中も、2→1→3人気ではトリガミ。


そうして、いつものように、
暗い気持ちでサザエさんを見るのでした。



けどね、馬券以外では良い事続きで。

だからきっと、馬券の“確変”はかろうじて続いている!
と思うのです。

次週、もしくはその次くらいには、
こちらで「でーん!」と披露しますからっ!

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕も…

ポンセさん、こんにちは。

僕も…この2重賞では…。
CBC賞はアンカツさんから流しましたが、4着では…。
夢の大万馬券となかりに、クラブ馬4頭3連単BOXまで手を出し凹。
微妙に馬券にからむのが、かなり悔しいですよ…。

エプソムCは…。
信玄や大空からでは旨みが無いので、ベガから行きました。
が…、ガチガチの本命◎で決着。
『こんな馬券は要らん凹』とテレビを早々に消すしかありません(涙)。

馬券を当てて!社台で馬を買う企画そのものに無理があります(笑)。

Re: 僕も…

カリンさんこんばんは!

エプソムCは堅かったですよねぇ。
「強い馬が強い勝ち方で勝つ」
で、一騎打ちまでは見所満載で良いのですが、
せめて3着大穴で、「この組み合わせでこんなに付くの?♪」
で、あれば最高の競馬なのですがねぇ。
勿論、的中していれば、のはなしですけど。

まだチャンスはあります!
ともに、JRA銀行から一口資金を引き出しましょう!
利息をたっぷり付けてもらって^^
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント