今週の出走馬  なし  “勝手にお手馬”は1頭出走


  今週の出資馬の出走はありません。




サマーアドバンスは、右トモの歩様がなかなか改善しない為、「一度しっかりと治療に専念したい」との事で放牧に出されました。幸い、骨の異常ではなく、疲労による筋肉部の損傷との見解。しかし、前回5ヶ月も休養した原因となった箇所と同じなのですよねぇ。。。長引くことも覚悟しておかなければ。(テイオーの子はほんと弱いなぁ)


リーガルスキームは、来週の土曜日、阪神競馬にて出走を予定しています。500万クラスへと降級する緒戦ですが、1発で決めて欲しいものです。



“勝手にお手馬”は、1頭のみ出走します。

ベルシャルルなのですが、今回長期休養明け。
馬場、距離の適性は申し分ないので、あとはどれだけ走れる態勢にあるか?




クラスが編成されたこの開催は、降級馬との力関係が非常に難しいので、“勝手にお手馬”以外の馬券は、極力参加したくないところ。けど、指をくわえて観ることができない性分なのですよねぇ。。。




<“勝手にお手馬”の出走>

 ベルシャルル(日曜 札幌11R・礼文特別)
          ⇒久々もTrif&Trio

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

札幌ですね

ポンセさん、こんにちは。
先日はアドバンスの再度の戦線離脱で、覚悟はしていたものの意気消沈ぎみで、私も放牧?と思っていましたが、アドバンス不在でも時々こちらにはおじゃまさせていただこうと思います。よろしくお願いいたします。
早いもので、北海道開催の季節ですね。今年は札幌のみですが、各場で新馬戦も始まり、これもまた楽しみな季節ですね。私は出資馬も関係するロージズインメイの仔が走ってくれるのか、気になるところです。

Re: 札幌ですね

鍬之助さんこんにちは!
そうですよ、アドバンスネタはしばらく書きませんが、鍬之助さんが読んでくれている、と思ったら書く励みになりますから、たまにはその足跡も残してくださいねv-421

ところで、今日から新馬戦が始まり、鍬之助も注目されている札幌競馬の新馬戦をな~んとなく予想したんです、馬券は買わなかったのですが。『洋芝かぁパワータイプな血統馬はどれかな?おお、この母父はロベルト系か、おお、この母父もロベルト系・・・』すると、そのロベルトな子達が1着3着!ともに人気薄で。(馬券買っておけば良かった)

前置きが長くなりましたが、ロベルト系ではないですが、なんとなくロベルト的な臭いのするロージズインメイ。ロージズインメイ仔はぜひ札幌で走らせてみたい。。。と新馬戦を見て思いました。
ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント