先週の結果   出資馬の出走はございませんでした。


  先週、出資馬の出走はありませんでした。






“勝手にお手馬”は、ベルシャルルただ1頭のみ出走しましたが、全く見所なく、始終鞍上とケンカしてレースになっていませんでした。

こういう(馬券対象馬の)観戦は一番ツライ。「どうせならそこまで抑えず行かせろよ!」と。若いJKなので自分の考えなど通らない立場なのは理解できますが、「そこまで指示を徹底するか!?」と。ビビリすぎ。まったくヒドイ競馬でした。



マーメイドSは、上がり馬で、かつ先日“ラフィアンメモ”で取り上げたカプリッチョーサの08の姉ニシノブルームーンを軸に買いました。

逃げ馬が大逃げを打つ展開で、前2頭から離れた3番手でしっかり折り合い、「ヨシ!これなら展開はこの馬向きだ。」と、向こう正面で“勝ち負け”を確信しました。ただ、向こう正面の同じ地点で抱いた嫌な予想、「逃げきってしまうんでは?」も的中したので、馬券は撃沈してしまいました。





<“勝手にお手馬”の出走>

 ベルシャルル(日曜 札幌11R・礼文特別)
         6人気 ⇒ 16着(殿)
            # 最悪な競馬内容Trif&Trio

スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ポンセ雑談@Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

ポンセ

Author:ポンセ
大阪府 ♂
一口馬主で配合論を検証!
ホームページへも
お越しくださいませ^^

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
QRコード
QRコード
最新コメント